ゆーたん!9月17日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!
ゆーたんです(*^_^*)
{B8962763-2659-47F8-9D36-01AD208379E8}


今は金沢から帰ってる最中です!


今日は
HIFとIDOL RAW 1とsocialでした!

HIFはいつも金沢駅でやってたんですけど、
今回は小松駅!!
例年よりアイドルさんは少なめですが^_^;
3日間あるのであと2日楽しみましょう♪

socialでは、北陸とは思えない組み合わせで
会場の熱気はんぱなかったです!
あちかったー。


あ、そうそう
私の生誕まで1週間切りました!

9月22日!下北沢shelterです!!
予約はTwitterの公式アカウントへのリプライか
order.seno@gmail.comまで!!
生誕イベントですが、
普通に楽しめるライブにします!!
予約特典は私の書いた小説です(*^^*)
楽しみにしててください♪


そして、その日に3rdシングル
step by step をリリースします!


リリイベ情報〜
{20855F8B-D94A-410A-8263-291B7BFB1402}



そして!CDを買うと券がもらえます!
枚数によって色んな特典があります!!
{12E0312F-9159-4AB6-B0CE-C70E713CEEF5}

{F4065AC6-67B3-4CEF-B856-88CF81B30999}




よろしくお願いします(*^◯^*)



ではでは、明日もHIFと
明後日は大阪でcure。さんと2マン!
がんばるぞぉ〜(´・_・`)♪



ちゃーばいっ