福井ワンマン!ゆーたん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


年々深刻になりつつある花粉症に
早くも悩まされてます。
もう春だな~

ゆーたんです。
{25B2425B-6568-4F91-ADB9-0CDF617CFB6A:01}


福井ワンマン、
せのしすたぁ一周年ライブから早2日
はえーよ、まじで(笑)

そんな感じで素直な感想です。


まおも当日のMCで言ってたけど、
ワンマン成功するか不安だったし
当日迎えるのはとても怖かったです。

でも、なんだかんだ始まると
すげー盛り上がったし
すげー熱いライブだったね!!

センターステージで、
ちゃっちい(失礼?)柵に
囲まれてたのもよかった!!

個人的にはtonightと
実験的アイラブユーは
完全にぶち上がりすぎて、
フラフラしてた!
もちろん、お酒飲んでないよ♪
あと完全にセットリストは
森永さんがその場で決めてたんだけど
2曲目にワタシアイドルもってきたのは
ビビった。
なにか、これからへの方向性を
ちらっと試した感あったね(何目線)



まぁ、こんな福井に100人近く集めることが出来て
これからのせのしすたぁにとって
大きな一歩でした。ありがと!

でも、まだまだこんなもんじゃ
全然終われないね。
もっともっと、おっきくなりたい!
と思ったね、
人としてもアイドルとしても。
まだまだ始まったばっかだとも
思っちゃったね。

ほんとに、せのしすたぁに入って
この1年はわたしにとって
とっても早い1年でした。
周りについていけず、
あまり伸びきった感がない!!
ということはだな、
まだまだ伸びちゃうんだよねー
可能性ビンビンなんだよねー
伸びしろ残しまくりなんだよねー


ということで、
ハニーこれからもよろしくね♡


まお、みか、森永さん
こっから先もついていきます!!
なにがあっても大好きだからね♡
愛しちゃってるから、
よろしくーっ*\(^o^)/*

では、ちゃーばいっ!
{665A78E4-8835-4882-96AD-1EB774C2E753:01}