フリーダウンロード『aLIVE』 | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

フリーダウンロード専用シングル『aLIVE』の配信を開始しました。

下記から無料でフルダウンロードできます。


『aLIVE』

1,2,3 準備いいの?
3.2.1 ちょっと待って
1.2.3 もういくよ 
今日は普通じゃいられないの

1,2,3 聞えないよ 
3.2.1 もっと言って
1.2.3 仕方ないわ 
今日はタダじゃ帰さないよ

少し落ち着いて  心の準備はもういいの?
恥ずかしいなんて 言わせないからね

よごれたTシャツ 汗まみれのままで キミとワタシはきっと大丈夫 
震えるスピーカー 光る ミラーボール きっと世界はここから回りだす

1,2,3 2番だよ
3.2.1 もうわかった?
1.2.3 準備いいよ 
今日はいい子じゃいられないの

1,2,3 まだまだよ
3.2.1 休みたいの?
1.2.3 これくらいじゃ 
ちょっとワタシものたりないわ

少し落ち着いて 心の準備はもういいの?
「アイドル」だなんて 舐められたくない

くずれたメイクも どうでもいいくらい キミとワタシはきっと大丈夫
よどんだ空気と 光る ミラーボール 
きっと世界はここでも回ってる

ハロー  ハロー ハロー マイセルフ 
ハロー  ハロー ハロー マイフレンズ
ハロー  ハロー ハロー マイセルフ 
ハロー  ハロー ハロー マイフレンズ

泣いたり 笑ったり 
怒ったり さけんだり 
キミとワタシは忙しいけれど
ありがとう ごめんね 
さよならはできない 
キミとワタシは明日もALIVEする