まおさん!コメント返し! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにゃーお!
まおさんです(#^.^#)(#^.^#)
{B14C2D4F-A371-4777-A574-B98123D3581F:01}



久しぶりにコメント返しします!
コメントありがとうね~。


ーーーーコメント返しーーーー

▷ 金魚さん

わ!福井に来てくれてありがとう!
生きてりゃいろんなこと
ありますもんね~(^。^)
だんだん強くなってます!!
私たちも県外行きますので
またお会いしましょう!!!!
これからも優勝しまくります(#^.^#)



▷ ぎんじくん

まおさんの可愛い弟ちゃん♡♡
よーしよし。よしよし。
だいすきだなんてー!ありがとう!
ぎんじ、学校とかバイトとか
忙しいと思うけどがんばってね?
まおさんがいつもそばにいるよ!
せのしすたぁ2年目もがんばります(^。^)



▷ 権利 竹田さん

お久しぶりいいい!げんき???
いろんなことがありました~。
せのしすたぁ2年目も精一杯
がんばっていきます(#^.^#)♡
いつでもライブおいでね!!!
待ってます!☆~(ゝ。∂)



▷ ふじちゃん

ふじちゃあああぁぁあああん!
いつも支えてくれてありがとう!
コマさん大事にしてるんよ!!!
これからもがんばるからね(^。^)
みててね!もっともっと、
有名になるからね!もっと
おっきいステージいくからね!!
まおさんについてきてね!!!



▷ 甘えん坊侍さん

コメントありがとうございます!
そうですね!ながく、のんびりと
活動していけたらな、って。♡
はいっ、ファンのみんなのことが
とっても大事です。(^。^)
これからもせのしすたぁを
よろしくお願いします!!!!



▷ そらまめさん

そーらーまーめーしゃーんー!
いろいろあったけど昔の私より
強くなりました☆~(ゝ。∂)
今は無敵です☆~(ゝ。∂)
またアミ出たときはラストチューンで
遊ぼうね!あれ楽しかった。笑
これからもちょっかいかけますが
よろしくお願いします(^。^)


ーーーーーおわりーーーーー



ふうふうーーーーーーー!!
コメント返しおわりーーん。


あと1ヶ月で20さいです。
未成年卒業です!いえあ!!!

っていってもそのまえに
自動車学校に行かなきゃ
いけないんですよ。
お勉強、真剣にしなきゃ、
ヤバいです…(;_;)うう

放置しまくったツケが
回ってきてます(#^.^#)💔💔


今週はハウプトハルモニーの
アイハラと遊びます(^。^)(^。^)
2回目のお泊まり会(#^.^#)♡
一気にマブダチになりました。
めちゃくちゃ仲良しです。


そして日曜日は初✳︎福岡(^。^)
楽しいこといっぱい(^。^)(^。^)


わくわく(^。^)(^。^)



わくわく(^。^)(^。^)





寝ます。(^。^)(^。^)
おやすみ(^。^)(^。^)

まおさんより!