まおさん!福井ワンマン! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃーお!
まおさんだよ☆~(ゝ。∂)


福井ワンマンがありました☆彡
来てくれてありがとう!
初めての福井ワンマンで、
緊張したけど楽しかったです!


初めて、みか、ゆーたん、まおで
ライブしてから約1年が経ちました。

この1年間本当にいろんなことが
ありました。

私、実は心の病気になってました。
毎日毎日ただただ苦しかった。
毎日がただただ辛かった。
肺炎で入院したのも
自分のせいなんです。

そのせいでメンバーや森永さん
おかぁさんにたくさんの
迷惑をかけました。

ライブはなんとかできたけど、
意識朦朧で、フワフワして、
まるで自分の体じゃないみたいで。
ライブ後は力が出なくて、
倒れることもしばしばありました。

それでも…
みんなが支えてくれました。
みんなが私に力をくれました。
みんながずっと側にいてくれました。


おかけでわたしの病気は
ほぼ治ってきました。
これもメンバーや森永さん、
おかぁさんのおかげです。
みんなありがとう。って言いたいです。

ファンのみんなのことも
本当にだいすきです。
私の大事な大事なファンのみんな。
本当にいつもありがとうね。

これからもっともっと有名に
なりたいです。3人で。

ゆーたんもみかも森永さんも
大事な仲間です。だいすきです。

これからもいろんなことがあると
思います。喧嘩するかもしれない。
でも。まおは3人でがんばりたい。

福井でワンマンできて
本当によかった…
ありがとう。みんなありがとう。


だいすきです。
{3FE1DB29-9609-4460-A6D6-C19A98EDB1CB:01}




まおさんより。