大阪!ゆーたん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ、やっべ~
クリスマス以来の更新だって!
やっべ~やっべやっべ!!
{EC185C3E-0B78-45A6-95C7-53F4F5A5EFBE:01}



というわけで、ゆーたんです。
お久しぶり(o^^o)

今回はタワレコNU茶屋店にて、
インストアライブでしたー!

90分くらいしてたよね。
やー、あつかったね~
すっごく汗かいたんだけど、
私だけ?(笑)
すっごく喉乾いたんだけど、
私だけ?(笑)
まぁ、それ程熱いライブだったね!
インストアっていうか、
普通に無銭ってだけで熱いんだがな!
と、思うんだけど(^◇^;)
言い過ぎかな?(^◇^;)

まぁ、ハニーに会えて
本当に良かったよ(o^^o)♡
{1E566663-669F-47D4-BE2B-8A15F60B4A7A:01}



私さ、大阪2回目だったんだって!
やっぱ大阪いいとこね(^^)
リフトされちゃった\(//∇//)\
まぁ、あげてくれた人は
二人とも大阪の人では
なかったとおもうんだけど…


まとめると、また大阪来たいな~
って思ったのです☆


あ、行くわ!
Twitterでも流れてたかもしれんけど、
大阪ワンマン決まりました!
4月19日です!!
場所はまだ決まってません!
大丈夫かな(⌒-⌒; )


そして、福井でもワンマンします!
3月15日です♪
場所はcasaっていいます♪
ぜひ、お待ちしてます♪


では、ちゃーばいっ