名古屋 アイドルバンチ | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月31日名古屋RADHALLにてアイドルバンチvol6に出演させていただきました。

結論からいうと最高のイベントでした。

ケータリングから控え室から物販スペースまで、主催者様の細やかなサービスが素晴らしかったです。

あんなにストレスなくライブさせていただいたのは初めてかもしれません。

この場を借りてアイドルバンチ主催者様本当にありがとうございました。

前回のブログで書いたようにお客様には大変不快な思いをさせてしまいましたが、ライブも最高でした。

特に2部はリリスクさんエスペシアさんライムベリーさんというずっと憧れ続けてるグループに混ぜていただき幸せでした。

エスペシアさんとライムベリーさんの間に挟まれてライブなんて夢のようでした。

今のせのしすたぁがあるのはこの2グループのお陰ですから。

出番が来る前からフロアの盛り上がり方がすごくて、これは大変か事がおきるぞ!

。。。と思っていたら悪い意味で大変な事がおきてしまいましたが。

またこんな対バンができたら最高です。

肩をならべて恥ずかしくないグループになれるよう精進してまいります。

お集まりいただいたお客様、誠にありがとうございました。

{7ECC9BC5-E8E8-4C8E-96DD-6820B8412D4E:01}