みか!思い出しながら書いたよっ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

はろー!
みかです★彡

さっきブログ書いて送信するだけだったんだけどなんか全部きえちゃったから思い出しながら書きまし。

今日は新しいお洋服でした~!
裾がひらひらで袖がれーす!
{36C4F457-4813-4186-8A35-595399762FCC:01}





最近はなんかいろいろ買っちゃってるの~~。
お化粧品とかお洋服とかいろいろ!
さっき新しい洗顔フォームとトリートメント買ったし使うのたのしみ!
でも、無駄遣いしないように気をつけなきゃ(。ŏ﹏ŏ)★彡


それでは
コメントかえし!なのです!

◎ゆーめたるさん
ハロウィンコスかわいー?
やったー!♡♡
歌も踊りもがんばるよ!!
次会えるのいつ~~?
次会えるの塩対応でまってるね♡
愛の塩対応だからね←

◎なりぺちゃん
りなちゃんりなちゃんりなちゃんりなちゃんんんん!!!
また生歌するからたのしみにしててね♡でもほんとーに音痴だからね!笑

ハロウィンわくわくする~!!
ネイルは、ピンクベースにハロウィンのシールはっただけ~!かんたん!
次会う時までに新しいネイルにしとく♡♡
わたしもはやくなりぺぎゅーーーしたーーい!!!

◎ノッチさん
尊敬だなんて…(。ŏ﹏ŏ)そんなそんな!
もっとがんばるからね!
ラップはほんとにしたいっ!!
楽しいのはいいことだよ♡
ノッチさんもお酒飲んでたくさんお話しして楽しもうね★彡
こちらこそありがとうございます!

◎ラダモンさん
大好き!
大好きラダモン!!♡♡
ラダモンしばらく来れないんだっけ?
また生歌するしそれまでに少しでもうまくなっておくね(。ŏ﹏ŏ)
わたしもたくさん成長出来るようにがんばるよ~!
もっといろんなこと一緒に楽しんでいこうね♡♡
こちらこそこれからもよろしくお願いしますっ!

◎おでんやさん
笑顔癒されるとか!
嬉しいな~~♡♡
チェキ、今度会える時までちゃんともってるからとりにきてくださいっ!!
また東京あいにいきますっ!

◎ピストンさん
ピストンさんも東京までおつかれさまでした~★彡
生歌がっかりしなかった?(。ŏ﹏ŏ)
これからうまくなれるようにがんばります!!!
ライムベリーさんとのコラボは本当にさいこー!だった!
わたしももう一回したいよ!次はラップ!!笑
わたし人気やった~~?
わーーいっ!嬉しいな~♡
いつもありがとうございます!

◎すみっこさん
昨日はありがとうございました!
わたしも来年はハロウィンパーティーしたいな~。
なに着ようかな~★彡
たのしみっ!

◎キョンキョンさん
キョンキョン!
これからもっといろんなこと楽しんでいこうね♡♡
楽しませれるように頑張るよ★彡
ぜひ見守っててください!
おねがいします!!

◎バケさん
バケさん~★彡
バケさんはHIFが初めてだったよね?
日曜日のイベントは来れなくて残念だったかもしれないけどこれからたくさんイベントあるしまたきてね♡♡
来年はせのしすたぁでハロウィンパーティーしたい!!たのしそうだね♪

◎shimaさん
日曜日は最高のパーティーだったね!
shimaさんいつもありがとう♡♡
生歌頑張るよ~~!
わたしも次のライブでshimaさんに会えるの楽しみにしてる!無理しない程度に会いにきてください♡♡
まってます(๑′ᴗ‵๑)

◎コニーさん
今度浮かれた感じでラップ出来るように練習しまし!しまし!←
ハロウィンコスかわい~?すき~?
やったね★彡


コメントありがとうございましたっ!
私のために書いてくれてるとかほんと泣けるやつです。ありがとう。


また更新しまし!しまし!
こんどは全消しされないように気をつける!!

ばいばーい♡♡