まおさん!コメント返し! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんにゃーお!
まおしゃんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は妖怪ウォッチの
【ロボニャン】を、おかぁに、
買ってもらったよ(^。^)♡

差し入れでもみんなが
妖怪ウォッチグッズくれて、
ありがとうございます(T . T)(T . T)
本当に嬉しいし、飾ってあります!


そして、通販で買った、
鏡音リン(千本桜)の、
コスプレが到着しました!!!

可愛く着こなせるように、
今は研究中ですっ!

可愛くコスプレできたら、
また撮影してもらおーと。

{E5C0F72E-D444-40E4-A040-FF11D703DBB8:01}











それではコメント返ししまーす!


ゆーめたるさん

ライブ熱かったぜ~( ^ω^ )♡♡
ゆーちゃん、アミ~ガスの応援、
ありがとう。わたしもアミーガスが
心配だったから、ゆーちゃんが
行ってくれてよかったあ。
新しいことにたくさんチャレンジして
もっともっと成長します!!!!



シンキーさん

アイスだいすき!だいすきなの!
ソフトクリーム美味しいよ~っ。
ユニクロで買っちゃえ!!!!
まおしゃんとおそろにしよ?
ライブたのしかったよ~。
シンキーもライブおーいーでっ。



イムラーノさん

店長もお仕事お疲れ様です(>_<)♡
ライムベリーさんとのライブは
さいっっっこうでした!( ^ω^ )♡
おっ。名古屋で会えるのね!?
それまで辛抱だ~(>_<)♡
がんばるから生歌とか聞いて欲しい!


しみぷさん

ライムベリー2マン楽しすぎて
踊りすぎたよ~▽・x・▽♡
どんどん大きくなって、
どうしようもないぐらいに
なりたいです。←←
キャップはニューバージョンになると
おもいまーす!新しいのっ!!!


カシューさん

おっ。毎日アルバム聴いてくれて
ありがとうございますです♡♡
はやくせのの現場おいでっ。
いつでも大歓迎。いつでも優勝!
イラストありがとうございます!
すっごく可愛かったよ( ^ω^ )♡♡


キョンキョンさん

コメントありがとうございます!
昨日のライブ最高だったよ!!!
でもまた最高なライブしよ?
これからもっともっとせのしすたぁ
でっかくなりたいし、なろうね!
おれらについて来いよ~▽・x・▽


こぁらさん

コメントありがとうございます!
ライブきてくださいよ~!!
一緒にパーティしましょう!
あとよかったら物販もきてね←
たくさん話してたくさん遊んで
幸せな気持ちに一緒になろうね!


ピストンさん

パパー!来てくれてありがとう!
サイコーなパーティだったよね。
サーフは初めてで、怖かったけど
すごい景色が見れました( ^ω^ )♡
あとお土産ありがとうね♡♡♡
まきこも喜んでました(>_<)♡



ラダモン さん

また来れるときにライブおいで!!
うん!わたしたちはいつでーも、
待ってるからね⊂((・x・))⊃♡♡
私ももっといろんな景色がみたい。
みーんな仲間ってまおさんも、
すごく思ってる。ぎゅーーーー!



ノッチさん

「いえない」はまだまだ練習が必要だと
思いますが、でも生歌で歌えて
すごく嬉しかったです(T . T)♡♡
ハートブレイカーは最高だった!!
音源化してわたしが欲しいです!←
これからもパーティしようね!!



tatsuya1977さん

ライムベリーと2マンは、本当に
最高すぎました!やばかった!
またやりたいですねぇ…っ!!
はい!初めてサーフ?しました!
体鍛えておいて下さ~い( ^ω^ )♡


しゅが~さん

コメントありがとう▽・x・▽♡
ほんと?笑 でもちゃーんと、
ダイエットするからああぁっ。
今58だから5キロやせます←
宣言したからにはやるぞ~っ!!


shimaさん

最高のパーティをありがとう!!
いや~ハートブレイカーやばかた!
生歌がんばりました!!!!!!
わたしもめっちゃ楽しかったし、
音源化してほしいよね。笑
またライムベリーさんとやりたい!


コニーさん

めちゃくちゃ盛り上がったの!
生歌今度は聴いてね!がんばる!
サーフ?したの⊂((・x・))⊃ぶーん
楽しかったよ!また今度おいでね!
アイス愛す♡アイスおいしい!!
毎日食べてるよ~(>_<)もぐもぐ。



けびんしーるずさん

おっ!ライブ来てくれてありがとう!
最高のパフォーマンス、
最高のライブになりましたね!!
またライムベリーさんと、
せのしすたぁでやりたいよね!
いや!絶対やるぞっ( ^ω^ )♡♡


きーぽけさん

コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ盛り上がりました!
またライムベリーさんとやりたい!
次はもっともっと歌とか頑張って
ライムベリーさんに近づけるよう
がんばります⊂((・x・))⊃♡♡






たーくさんのコメント、
ありがとうございます( ^ω^ )♡
16件だなんてー(T . T)うれし(T . T)



~ちがうはなし。~


最近のまおさんは、ずっと
自動車学校に通っていますっ。
がんばってお勉強してるの。

だから苦手な早起きもやって、
苦手なお勉強もがんばってる←

はやく免許とれるといいなっ。
免許とれたらまず、おかぁを乗せる!
その次に森永さん乗せる!!!

その次は誰でもいーや⊂((・x・))⊃
誰でも乗れよ⊂((・x・))⊃


というわけで、今日のブログおわり!
お勉強しなきゃなの!!!!
つぎのブログもコメント返しします。


ばいにゃん▽・x・▽

まおしゃんろ
{3AD6A912-8475-4062-8E4F-72F4446A25F2:01}