みか!ライムベリーさんと! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぶろぐお久しぶりです。
全然更新してなくてごめんね。
みかです★彡

昨日は東京でライムベリーさんとツーマンをさせていただきました!
{E78DD8BD-775B-46A5-B691-C93429912834:01}



いえない、ハートブレイカー、ワタシアイドルは生歌でした。
わたしは、いままで歌とか楽器とか音楽という音楽にほとんど触れてこなくて音痴だということも実は最近気づきました。
昨日は、音はずしちゃったし音源と全然違うってがっかりされた方もいるかもしれません。ごめんなさい。
でも、上手く歌えるようにがんばるからもう少し見守っててください。

ライブは!とっても楽しかったです!みなさんと最高の空間を共有できて幸せでした~~!

あと!ライムベリーさんとのコラボ!ハートブレイカーも!ラップがすっごくかっこよかった!またやりたいな~~!ラップにも挑戦してみたい!!

ライムベリーさんありがとうございました♡♡
ひめちゃん、みりちゃん、ひかるちゃん、3人とも年下なのにかっこよくてしっかりしてて、年下とは思えませんでした!笑
またよろしくおねがいします!!

★・・・・・・★・・・・・・・★

そうそう、
もーすぐハロウィンですね!
わたしはハロウィンの雰囲気とか、モチーフとか食べ物とか色とか大好きです!!!

ハロウィンのもの集めたいな~
でも、時期がすぎちゃったら飾ってあったりするの微妙かな?
やっぱハロウィンは1年に一回だけ楽しむべきかな!♡
とりあえずあと5日間は浮かれハロウィン気分でがんばります~~。
ネイルもハロウィンだし!


それでは、またすぐ更新しまし!しまし!しまし!
コメントまってるよ?(´,,・ω・,,`)
ばいばーい!
{44A2D27A-DE8B-4D5C-9B4D-4F6793437FD8:01}