まおさん!ライムベリーさん! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんにゃーお!
まおしゃんです!

今日は東京でライブでした!
ライムベリーさんとツーマン♡
すげー楽しみでした(^o^)♡

東京行くまでにアイスを
3つも食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ぜーんぶ美味しかったよ♡♡

あとコークスエットでした!
おNEWなの▽・x・▽
ユニクロに売ってるから、
みんな買ってみてね(^。^)♡♡
{D545F103-8A59-4AFA-A570-B7387E568BB5:01}













それでは!ライブのはなし!



~セトリ~

1ごめんね
2いえない
3Maybe
4恋キラキラ
5ハートブレイカー
6NOW
7アイドルなんて
8ワタシアイドル
9ラストチューン




~アイドルセット~

1~4までアイドルセットでした!
ハロウィンコス!☆~(ゝ。∂)
楽しかったね!いい子!いい子!


【いえない】は生歌でした!
どうでしたか?(^。^)
まだまだ歌唱力足りないけど
がんばって練習します!


~暴れセット~

5~9までは大暴れセット!!!
ハートブレイカーでブチ上がって
ノリノリでした!!!!!

ずっとやりたかった

も、できて幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
重くなかったかな??(T . T)

なんたって58キロだから。笑


~コラボ曲~

ライブではコラボ曲をやったよ!
【ハートブレイカー】で!!!!

いや~ハートブレイカーも
生歌で緊張でした。
でも。すごく盛り上がってくれて。

ナイスMC
ナイスDJ
ナイスアイドル
ナイスお客さん
ナイスパーティ
ナイスパーティ
ハートブレイカー
ハートブレイカー


…最高かよ…っ。

ライムベリーさんね、すごーく、
かっこよかったし、すごかったぁ。

また、やりたいです!!!!!


そんな感じでライムベリーさんとの
ライブは終了ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

来てくれたお客さんありがとう♡
最高のパーティができました。


ライムベリーさんとも、
仲良しになれてよかったです(>_<)
これからもよろしくお願いします!

{A02C0FAF-E4D2-48A9-8250-A3BF26C97DE3:01}













そんな感じでした。
またブログ更新します~。

まおしゃんより。