ちょっと期間が空いてしまいました(┳◇┳)サボリ

最近は、体がだるくて...。
老化かな♪

パチンコは月曜から行ってません(^∀^)ノ
もう当たる気がしない
お金がない
忙しい
というのが理由です♪

ほんとは行きたいけど(」゜□゜)」笑

早く10月にならないかなぁ~(`ヘ´)

今日の出来事。
今日は月初めなのでスーツを着て学校に行きました!やっぱりスーツはアツい
アツい
アツい
アツい。


終わり
senokuさんのブログ-ファイル.jpg
今日は、電車で学校に行き適当に授業を受けましたよー(`∇´ゞ

パチンコには行きませんでした(;∇;)

行きたかったけど...。

金がないからなー
金ほしいなー
あぁー

はぁー。

がまん
ガマン
我慢

終わり(^∀^)ノ
senokuさんのブログ-ファイル.jpg
今日は、学校が終わりパチンコには行きませーんでした(°□°;)

お金ないし
お金ないし
お金ないし

でもしたかった(ノ△T)

今週は行けないから来週は行けるといいなぁ~”(ノ><)ノ

でも、今週も来週も再来週も忙しい♪
最悪( ~っ~)/

将来の夢は ニートになる (^∀^)ノイェイ
それではバイバーイ(;∇;)/~~



senokuさんのブログ-ファイル0001.jpg