( ̄∀  ̄)Ⅴちょっと期間が空いてしまいました(┳◇┳)サボリ最近は、体がだるくて...。老化かな♪パチンコは月曜から行ってません(^∀^)ノもう当たる気がしないお金がない忙しいというのが理由です♪ほんとは行きたいけど(」゜□゜)」笑早く10月にならないかなぁ~(`ヘ´)今日の出来事。今日は月初めなのでスーツを着て学校に行きました!やっぱりスーツはアツいアツいアツいアツい。終わり
o(^-^)o④今日は、電車で学校に行き適当に授業を受けましたよー(`∇´ゞパチンコには行きませんでした(;∇;)行きたかったけど...。金がないからなー金ほしいなーあぁーはぁー。 がまんガマン我慢終わり(^∀^)ノ
(^_^)v③今日は、学校が終わりパチンコには行きませーんでした(°□°;)お金ないしお金ないしお金ないしでもしたかった(ノ△T)今週は行けないから来週は行けるといいなぁ~”(ノ><)ノでも、今週も来週も再来週も忙しい♪最悪( ~っ~)/将来の夢は ニートになる (^∀^)ノイェイそれではバイバーイ(;∇;)/~~