歯医者 今日は、ちょっと歯に違和感があったので歯医者に行くことに かなり久しぶりに行くので少し緊張しました 行ってみると案の定虫歯があり治療をすることになり歯医者の定番の機械で歯を削り削り削り……… やっぱりあの音は好きにはなれないな~ また明後日に行くので早く治るといいなぁ。