今日は、ちょっと歯に違和感があったので歯医者に行くことにsenokuさんのブログ-0006.gif
 
かなり久しぶりに行くので少し緊張しましたsenokuさんのブログ-0135.gif
 
行ってみると案の定虫歯があり治療をすることになり歯医者の定番の機械で歯を削り削り削り………senokuさんのブログ-0074.gif
 
やっぱりあの音は好きにはなれないな~senokuさんのブログ-0252.gif
 
また明後日に行くので早く治るといいなぁ。