今日は学校が。お休みなので昼過ぎまで寝てました♪♪♪
ぐっすり寝れて・・・・・ない(┳◇┳)
アツいんだよ!
熱帯夜はキツい。
今日は涼しくなりますように★
ここからがパチンコの話しなんですが、午後4時からパチンコ屋に!!!
コア505に行ってみました!
エヴァシトフタを打ちたかったんですが、先客が居たので断念(°□°;)
角台にあった旧甘北斗がいい感じだったので打ってみることにしました。
ぼーっと打っていると画面がザァーザァーってなり世紀末モードに!!
しかし何もなく終わり、またザァーザァー世紀末モード突入!!
が、ちょっと熱いリーチがハズレ終わり。
ちっ、クソ台がと思っていると最後の一回転でケンオウ対決リーチ!
どうせ当たらないだろうと思っているとあっさり負け(;`皿´)
席を離れようとした瞬間ピキーンカシャーンビビビーン(゜∀゜;ノ)ノ
8で当たり。
玉がなかったので隣のおじさんに頂きました♪
おじさんありがとう御座いました♪
ケンシロウを選択して16R一回、4R三回で一旦終了!
また当たり次はケンオウを選択!
2連で終了。
リュウケンとかいうおじいちゃん強すぎ(゜∀゜;ノ)ノ
これで1箱半を換金して終了。
2800発。
千円使ったので+1800円。
今日はこれだけで家に帰りました(^o^)/
また夜からパチンコ屋に行けたら行こうと思います♪
アディオス(・∇・)/~~

ぐっすり寝れて・・・・・ない(┳◇┳)
アツいんだよ!
熱帯夜はキツい。
今日は涼しくなりますように★
ここからがパチンコの話しなんですが、午後4時からパチンコ屋に!!!
コア505に行ってみました!
エヴァシトフタを打ちたかったんですが、先客が居たので断念(°□°;)
角台にあった旧甘北斗がいい感じだったので打ってみることにしました。
ぼーっと打っていると画面がザァーザァーってなり世紀末モードに!!
しかし何もなく終わり、またザァーザァー世紀末モード突入!!
が、ちょっと熱いリーチがハズレ終わり。
ちっ、クソ台がと思っていると最後の一回転でケンオウ対決リーチ!
どうせ当たらないだろうと思っているとあっさり負け(;`皿´)
席を離れようとした瞬間ピキーンカシャーンビビビーン(゜∀゜;ノ)ノ
8で当たり。
玉がなかったので隣のおじさんに頂きました♪
おじさんありがとう御座いました♪
ケンシロウを選択して16R一回、4R三回で一旦終了!
また当たり次はケンオウを選択!
2連で終了。
リュウケンとかいうおじいちゃん強すぎ(゜∀゜;ノ)ノ
これで1箱半を換金して終了。
2800発。
千円使ったので+1800円。
今日はこれだけで家に帰りました(^o^)/
また夜からパチンコ屋に行けたら行こうと思います♪
アディオス(・∇・)/~~

