今日は学校が。お休みなので昼過ぎまで寝てました♪♪♪
ぐっすり寝れて・・・・・ない(┳◇┳)
アツいんだよ!
熱帯夜はキツい。
今日は涼しくなりますように★


ここからがパチンコの話しなんですが、午後4時からパチンコ屋に!!!
コア505に行ってみました!
エヴァシトフタを打ちたかったんですが、先客が居たので断念(°□°;)
角台にあった旧甘北斗がいい感じだったので打ってみることにしました。
ぼーっと打っていると画面がザァーザァーってなり世紀末モードに!!

しかし何もなく終わり、またザァーザァー世紀末モード突入!!

が、ちょっと熱いリーチがハズレ終わり。
ちっ、クソ台がと思っていると最後の一回転でケンオウ対決リーチ!
どうせ当たらないだろうと思っているとあっさり負け(;`皿´)











席を離れようとした瞬間ピキーンカシャーンビビビーン(゜∀゜;ノ)ノ
8で当たり。
玉がなかったので隣のおじさんに頂きました♪
おじさんありがとう御座いました♪
ケンシロウを選択して16R一回、4R三回で一旦終了!
また当たり次はケンオウを選択!
2連で終了。
リュウケンとかいうおじいちゃん強すぎ(゜∀゜;ノ)ノ

これで1箱半を換金して終了。
2800発。
千円使ったので+1800円。

今日はこれだけで家に帰りました(^o^)/

また夜からパチンコ屋に行けたら行こうと思います♪


アディオス(・∇・)/~~



    senokuさんのブログ-ファイル.jpg
まず、今日の出来事から書きます(ρ_;)
今日までスーツを着て学校に行ったのですが暑いのなんのって(;`皿´)汗
朝から太陽がギラギラ♪

電車の中もクーラーがきいてるのにアツい(ρ°∩°)

SEA/Jという検定を受けて学校は終わり。微妙な感じ...。
帰りの電車は朝よりさらに暑くてハンパなかったな~(ノ△T)
汗だらだら♪♪♪
ありえんティー(¬з¬)

家に帰り着いたのは夕方くらいで風呂に入り、晩飯を食べてゴロゴロ♪

なんかパチンコが打ちたくなり千円だけ持ってシリウスにgo!!!senokuさんのブログ-ファイル0002.gif


パチンコ屋に着いたのが9時くらいでそれからウロウロして台探し★
アクエリオンを打とうと思ったらタバコが微妙な位置にあり、打つのはやめました。
さらに探していると角台の信長の野望を見つけたのでなんとなく打つことに♪♪♪
するとオスイチ当たり!
まさか1回転で当たるとは(゜∀゜;ノ)ノ

それから16R二回、8R二回、4R四回、2R二回で3箱(5000発)!
閉店時間になり確変中に止め♪

ふと後ろの台を見てみると哲也MAXが0当たりで2600くらいハマってた(゜∇゜)ありえんティー!!!
南無阿弥陀物アーメン~

ちょっとは楽しめて良かったです。senokuさんのブログ-ファイル.gif

当たりに感謝(^∀^)ノ

それでは、バァアアーイ(;∇;)/~~

今日は特に何もなかったな~♪

学校は昼過ぎに終わり、すぐに電車で帰りました♪

ちょっと暇があったのでパチンコに行こうと思ったら 金がない!!(゜∇゜)泣

今日でパチ禁して4日目♪
お金の有り難みが少し分かった気がする(ρ_;)

明日は検定試験があるので勉強しなくては...”(ノ><)ノ

それでは、ヴァァアアーイ (;∇;)/~~


   senokuさんのブログ-ファイル.gif