⑪駅前フェスタ 打った台 ■蒼天のケン甘-200 何もなし。 ■エヴァシトフタ-8003回当たり(暴走1回)箱の半分貯まる ■ 石川さゆり甘津軽ver 箱の半分飲まれる 新たに千円投資200円目で当たり2箱貯まる(3500玉)換金2200円投資2000+200感想・・・今日は新台入替で1パチ増設してたけど釘は全然よくない、たいしてでていない。かなり微妙だった。反省・・・止め時を間違えた。玉の無駄打ち。
(ノ△T)⑩場所駅前フェスタ(1パチ換金率0.6)打った台①ケイジ雲、①エヴァシトフタ④氷川きよし結果投資 前の繰り越し800 千円 トータルマイナス1800円感想、反省。1箱貯まったのに無駄打ちをしたこと客が多くて台が空いていない調子に乗った(;`皿´)連チャンしないな~(ρ_;)終了。
(゜∀゜;ノ)ノ⑨昨日はサボりました。てか、忘れた♪昨日のことを簡潔に言うと負け。-1500円以上。今日から憂鬱な学校のスタート(-"-;)でも、今週の時間割は楽です。けど、忙しい(ノ△T)来週から東京に行くのでその準備がハンパなくある!!!けど、けど、けど、パチンコに行きました(^∀^)ノ駅前にあるフェスタへ♪まず、四パチのエヴァシトフタを千円だけうつが何もなし。次に1パチのエヴァプレミアを打つことに(^◇^)┛千円の終わりかけに当たり!単発、4連、5連(暴走二回)第8のシトリーチを三回もはずすレイ背景もはずすなんか微妙でした(;`皿´)1箱半換金して終了。2500発が1400円 終了。