駅前フェスタ
打った台

   ■蒼天のケン甘-200
     何もなし。
■エヴァシトフタ
-800
3回当たり(暴走1回)
箱の半分貯まる

■ 石川さゆり甘津軽ver
箱の半分飲まれる
新たに千円投資
200円目で当たり
2箱貯まる(3500玉)

換金2200円
投資2000

+200

感想・・・
今日は新台入替で1パチ増設してたけど釘は全然よくない、たいしてでていない。
かなり微妙だった。

反省・・・
止め時を間違えた。
玉の無駄打ち。
場所
駅前フェスタ(1パチ換金率0.6)

打った台
①ケイジ雲、
①エヴァシトフタ
④氷川きよし

結果
投資 前の繰り越し800
千円
トータルマイナス1800円

感想、反省。
1箱貯まったのに無駄打ちをしたこと
客が多くて台が空いていない
調子に乗った(;`皿´)

連チャンしないな~(ρ_;)

終了。
昨日はサボりました。
てか、忘れた♪
昨日のことを簡潔に言うと負け。
-1500円
以上。

今日から憂鬱な学校のスタート(-"-;)
でも、今週の時間割は楽です。
けど、忙しい(ノ△T)
来週から東京に行くのでその準備がハンパなくある!!!
けど、けど、けど、パチンコに行きました(^∀^)ノ
駅前にあるフェスタへ♪
まず、四パチのエヴァシトフタを千円だけうつが何もなし。
次に1パチのエヴァプレミアを打つことに(^◇^)┛
千円の終わりかけに当たり!
単発、4連、5連(暴走二回)
第8のシトリーチを三回もはずす
レイ背景もはずす
なんか微妙でした(;`皿´)
1箱半換金して終了。
2500発が1400円

終了。