今日も朝早くから起きて電車に乗り学校に行き適当に授業を受け学校終了。
夕方から昨日と同じ駅前のフェスタに行きました!
まずすぐに1パチの島に行きエヴァプレミアを打ちました。※(昨日とは違う台)
昨日の台と違って釘が悪くあまり回りませんでした(;∇;)/~~
そうこうしてる内に残り玉が上皿だけになりステージが変わり金フレーム5、6×7。初号機が叫び。対決リーチ、人型の敵、 6当たりかと思いきや、またひっかいて7で当たり(^∀^)ノ
けどワンセット終了...
(エヴァ系のパチンコは今までの経験上初当たり7はほとんどワンセット)
半分くらい貯まったけどノマレテ終了。
明日はパチ打たずに帰ろう(-o-;)
トータルマイナス1000円
PS、逃げちゃだめだ。

夕方から昨日と同じ駅前のフェスタに行きました!
まずすぐに1パチの島に行きエヴァプレミアを打ちました。※(昨日とは違う台)
昨日の台と違って釘が悪くあまり回りませんでした(;∇;)/~~
そうこうしてる内に残り玉が上皿だけになりステージが変わり金フレーム5、6×7。初号機が叫び。対決リーチ、人型の敵、 6当たりかと思いきや、またひっかいて7で当たり(^∀^)ノ
けどワンセット終了...
(エヴァ系のパチンコは今までの経験上初当たり7はほとんどワンセット)
半分くらい貯まったけどノマレテ終了。
明日はパチ打たずに帰ろう(-o-;)
トータルマイナス1000円
PS、逃げちゃだめだ。

