祝!ニュースレター第100号が完成しました | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、こんばんは。
岡山県井原市の社労士、せのじむこと妹尾です。

突然の夕立に負けず、今日も田舎道を
ジョギングしてきました。

福山マラソンまで、あと7ヵ月あまり、
今からコツコツと準備をしています。

コツコツといえば、開業以来、毎月1回ずつ
発刊してきたニュースレターがお陰様で、
100号になりました。

ふりかえると、長かったような、短かったような。
(この間、息子たちが成長し、パートさんが入り、
三男坊が生まれました。)

現在、たくさんのお仕事をいただき、
ご迷惑をおかけしながらも、たくさんの方に
支えられて100号を迎えることができました。

この100号は、私だけの100号ではなく、
多くの方のお力をいただいた結果の100号であると
思っています。

どうぞ、これからもせのお事務所に
温かいご声援をよろしくお願いいたします。<m(__)m>

100号に到達したニュースレターは、
こちらからダウンロードできます↓
   http://senojimu.net/category/newsletter

★本日も最後までお読みいただき有難うございます。m(__)m
ペタしてね  

↓事務所のホームページです↓
 せのお行政書士・社会保険労務士事務所  

↓医療・介護・福祉が得意な社労士事務所です↓

  せのお社会保険労務サポート事務所  


  にほんブログ村


   にほんブログ村  


↓竹田ランチェスター戦略で経営の原理原則を勉強する会↓

 いばら・ふくやま戦略社長塾

↓井原・笠岡・福山・浅口・矢掛で社労士・行政書士をお探しなら↓

 せのお社会保険労務士・行政書士事務所