来年にむけて | 岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

岡山県井原・笠岡・浅口・矢掛の就業規則が得意な社労士せのじむのなせば成る

社員100人以下の会社向けに就業規則の作成や人事労務のアドバイスをしている社会保険労務士の妹尾悟です。どうぞよろしくお願いします。

久しぶりに更新する、

せのじむこと妹尾です。(/ω\)


いやー、寒くなってきましたね。


このあたりでも、

零下になったところもあったようです。


風邪をひかないよう気をつけましょう。カゼ


私は、嫁さんに丸坊主に近いくらい髪の毛を切られたので、あせる

抵抗力がついたのか、今のところ大丈夫です。グッド!


11月に入ってから、通常の業務をこなしながら

戦略社長塾の開催や勉強会に参加していました。


今、事務所では来年に向け

いろいろな準備をしています。


もっと、もっと、お客さんのお役に立つために

せのじむこと妹尾事務所では、なにができるか!?

を真剣に考えています。


ありがたいことにですが、

このようなFAXもいただきました。↓


ますます、がんばらないといけない、

と身がひきしる思いです。DASH!


岡山県井原・笠岡・広島県福山市の社会保険労務士・行政書士せのじむのなせば成る



★本日も最後までお読みいただき有難うございます。


ペタしてね


↓事務所のホームページです↓

 
せのお行政書士・社会保険労務士事務所

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

 
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
  
にほんブログ村


Twitter「つぶやく」ボタン


↓竹田ランチェスター戦略で経営の原理原則を勉強する社長・経営者の会↓

 びんご・いばら・おかやま戦略社長塾

↓当事務所のホームページです↓

 せのお行政書士・社会保険労務士事務所


↓就業規則は労務管理を整理すること、社労士事務所の知っとく情報↓

 社会保険労務士せのじむ定期便


↓エンディングノート・相続・遺言専門行政書士事務所のブログ↓

 岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所

↓ツイッターもしています。ぜひフォローしてやってください↓

 せのじむのtwitter