自粛のさなかに… | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。


こんにちは👋😃セノジィです❗


自粛、自粛……。



なので、引っ越しの最中に紛れ込んでいた未読の文庫本を柄にもなく読んでみる。

んで、柄にもなくしてみる。


今を生きている一瞬一瞬を大事にしたい、
今の自分に与えられた時間を大切にしよう、
と柄にもなく思ってしまう。
(セノジィ、大丈夫か~?)



…なので、以前に引っ越ししてから陸運支局に行って貰っていたTRXのナンバーを取り出してみる。

「今度乗るときに付ければいいや」とか思っていたんだけど、バイクに触りたくなった。関わりたくなった。


おっと!ナンバーと一緒にくれたボルトの新旧を比べたら、新しいのはシルバー。
これってステンレス?


駐輪場に停めてあるオイラのファイティングマシーンTRXのお尻の部分のカバーだけをヒン剥いて付けてみる。

角度は大人しいなぁ。もっとヤンチャでも良かった?
体重かけたらもっと大人しくなっちゃうかな。でも、逃げる元気もないし、こんなもんかなぁ。




んで、乗らないけどバイクに触っただけで元気をもらえた。…すると、とたんに腹が減ってくる。


でも家には食べるものがないので、歩いて10分のラーメン屋さんにトボトボと歩いて行ってみる。

やっぱり味噌は旨い!っと嬉しくなる。



自粛なんだから自分で作るようにしなくちゃ、だなぁ~。
(けっしてセノジィではないです。)

画像はお借りしました。っていうか、「オラはゲイじゃない!」って言っているのに悪友(飲み友達)がLINEしてきた画像です。





こんだけ暇だとつまらんブログを書いてしまうことをお許しください。





じゃあね👋