オラはゲイ? | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんばんは🌙😃セノジィです❗


先日、退職に伴ってピアスのことブログに書きましたが、それからというもの、ブログを見たいろんな人に質問っていうか、ご指摘を頂きました。



「右耳に…」とかの意見が多かった。

男が右耳だけにピアスを付けたら?

オラは、退職前から娘にも「退職したらピアスするんだ~」と言っていたのですが、その時に、娘からは「片方だけに付けるなら左右に気をつけて。誤解されるよ」と聞いてました。

先のブログは自撮りをしていましたので、左右が逆に写っていました。 

安心して下さい。

オラはゲイではないです!(あちらからはノンケと蔑まされる)

この年になっても、女性が好きです!


左でしょ♥️(←ハートはやめろ!)


くぢらちゃんの御指導もあって、順調に傷の手当ができています。

(くぢらさんから頂いた暖かいメッセージは、了解が頂けたらいずれ紹介したい。)



ビアスがうまくいったら、今度はタトゥーかなぁ?




じゃあね👋