ベイスターズの応援(by home) | 反省はしても後悔はしない

反省はしても後悔はしない

おじさんの日常茶飯事。
バイクとかラーメンとか。

こんにちは👋セノジィです😃


新型コロナ、たまらんですね。在宅でテレビを見ていても、その話題ばかり。
様々な職種の方々にも影響が出ていますし、出口の見えない不安感、半端ないです。
そんな中で頑張っていらっしゃる医療従事者の皆様には心より感謝します。



そんな中、パーツの塗装やキャブレターの清掃などチマチマやってます。


ちょっと嬉しいニュースが。

その前に……、ここからは
ローカルネタです。
かつ、
野球(DeNA)ファンでない人にとっては本当に迷惑なネタです。
閲覧注意してください。



セノジィは、昨夜(深夜)TVKを観ていて知ったのですが、テレビ神奈川(TVK)で、
「プレイバック!横浜DeNAベイスターズ熱烈LIVE!」っていう番組をやるらしい。(既にやっていた?)

TVKのHPも調べてみた↓
http://www.tvk-yokohama.com/playbacklive/



夜中だけど、さっそく娘にラインした。
ベイスターズファンの娘も知らなかったけど、さっそくHPをチェックして、録画予約したらしい。良かった。


東京の中野にいた時はTVKは映らなかったんだけど、なぜか、さいたま市では観られるようになったんですよね。スラムダンクも久々に観て楽しんでます。
チバテレ(千葉テレビ放送)も映らないかなぁ。


外出自粛要請で「オンライン飲み会」なんかも流行っているようですが、今夜は「おうちで応援」です(笑)




じゃあね👋

(ローカルネタで本当に申し訳ないです。)