カワハギテスト釣行 | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

みなさんおはよーございます٩( ᐛ )و


チーム船匠がテスト釣行でカワハギ釣り楽しんできましたよー😆👍



今回はスペシャルゲストにサンラインさんのHさんも、参戦‼️✨







お世話になったのは和歌山の人気遊漁船「松ちゃん丸 


」さんです🎵


船の名前からも伝わる親しみのやすさ✨

この日も朝から好調な滑り出しで




ムロ氏がダブルをゲット✨

こーゆースタートの日は基本アタリ日です🤣




Hさんとリーダーも仲良くダブル🎵🎵


カワハギ釣りは真剣にやっても、ワイワイやっても楽しいのでいいですねぇーーー😁






この日も船匠から発売されてる
船匠『踊る!カワハギシンカー』が大活躍‼️🤣




そしてシンカーと連動して活躍してくれたのがテスト中のハリ‼️

詳細はとーーーーーーく離れたわたくし、Mは知らされてませんが「エエ感じや!」だけ聞かされてます笑笑

※踊る!カワハギシンカーは松ちゃん丸さんでも購入可能です👍




またリーダーから「今回はこれも良かってん🎵」って送られてきた写メ。

89工房(HAKU工房)さんの「ユラメキ集寄」
しかも皆大好き『限定カラー』😏

仕掛けはシンプルな方が好みですが89工房さんのユラメキ集寄は一押しだそうですよ☺️




この日の竿頭はリーダー😅
テスト釣行でも結果は残す所、さすがです笑笑


松ちゃん丸さんのカワハギ釣りは例年5月中頃まででイサキが始まるまでは楽しめますよ~✨

では~👋