有終の美を飾れるか⁉️明石タコ釣り納め‼️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

こんにちは😃✨

冷え込みが厳しくなってきましたが、お元気ですか❓


病気&疲れ知らずのリーダーとSは、シーズン終盤を迎えた秋タコ釣りに行ってきました〜🐙

今年は絶好調だった明石タコ、船匠コンビは有終の美を飾れるでしょうか⁉️




お世話になったのは「かどの」さんです🐟

優しい奥さんが入れてくれたコーヒで体も心もポカポカになったら出発進行👍✨




ポイントに到着早々、お隣さんが2キロアップを釣り上げ、士気が高まる船内🔥

お隣さんはテンヤだったので、すかさず脂をセット‼️

釣れている人の仕掛けに合わせる、コレ鉄則です😆✨



冬の朝焼けを楽しみながらも、両手はしっかり誘ってます〜😂




朝イチは何度かラッシュがあり、1キロ越えの両型も登場しました🐙🐙🐙




途中のさみしい修行タイムを乗り越え、ラストにもプチラッシュ到来✌️




リーダーは11杯、Sは8杯と大満足の結果となりました❣️




大好きな船長ご夫婦と記念撮影❤️
優しくてあたたかい人柄のお二人💕
お話ししてると、こちらまで幸せで優しい気持ちになります😍




番外編、Sの晩ご飯🍴
定番の唐揚げでいただきました😆✨
もちろん絶品💕


釣って楽しい、食べて美味しい明石ダコ🐙
今年はたくさん釣れてくれました〜😆✨

次に行けるのはゴールデンウィークくらいかなぁ✨今から待ち遠しいです💕
来シーズンもたくさん釣れますように🐙



さてさて、12月3日(火)は、待ちに待ったトラトラフィッシング放映日ですよ😆✨



ビニールであんな魚やこんな魚が釣れたとか…😆
ぜひぜひご覧ください💕