トラトラフィッシングで落し込み‼️ | 船匠スタッフのブログ

船匠スタッフのブログ

船釣りをメインとした商品開発・釣行記

みなさんこんにちは!\(^^)/

今回はーーーーーー






またまたトラトラフィッシングさんの取材♪( ´∀`)

今回は徳島県、阿南市の『清和丸』さんにて‼️(>_<)
しかもーー今回の落し込みはこの地域特有の
『冬のビックベイト祭り』なのです✨

どれくらいかと言うと30cmを超えてくるアジ、サバをベイトとして釣るのですwww


ふつーに持ち帰っても美味しいベイトです笑
しかし、そんなビックベイトをエサにするので来たら…





青物対応のロッドが気持ちよく曲がります(>_<)

この日はベイトがかかればほぼ100%本命のアタリが来ると言う何ともアグレッシブな日でした🔥

しかも‼️



なんと‼️


放映は12月10日‼️

今度の火曜日ですよ( ゚Д゚)


ディレクターさん今頃眠眠打破、モンスター飲みまくりで編集されてると思います(^^;
Kさんをはじめ、ホントにご苦労様ですm(__)m

けどそれだけめちゃめちゃタイムリーな釣りをお届け出来るので観てください♪



寒さで家にいるのがもったいない‼️
激アツのビックベイト祭り、1月くらいまでの期間限定なのでぜっったい行くべきです‼️

メーターオーバーを釣るビッグチャンスですよ✨

Mも行けることなら後10回行きたいw(*´-`)


☆関本さんタックル☆
竿→船匠『ハイパー落し込み 青物220』
リール→ダイワ『シーボーグ300J LTD』PE4号
※ナイロンリーダー60ldを3m位
仕掛け→船匠『ハイパー落し込み』14号

★Mのタックル★(一応w)
竿→船匠『ハイパー落し込み230 RH』
リール→ダイワ『シーボーグ300MJ』PE6号
※ナイロンリーダー80ldを3m位
仕掛け→船匠『ハイパー落し込み 青物』16号
仕掛け→船匠『ハイパー落し込み』14号


では👋