プレゼント企画 ひとこと回答ー67 | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!


◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW

◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

◆インスタ はこちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ

 

 

まりあです!こんばんは!

 

金曜日の夜どのようなお過ごしですか?




<プレゼント企画>公開ご質問・ご相談コーナー

投稿していただいた方、ありがとうございます。
少しずつ お返事させていただいております
ニコニコ



ほんのひとこと回答ですが、
なにかあなたの気づきにつながったらうれしいです。


引き続き お答えできたらな~と思っています。
楽しみにお待ちくださいね~ラブラブ





ではでは今回は、
ご質問いただいた3名の方に~。(順不同です)




 

333. 素敵な企画に感謝(*^^*)
・お名前・性別(ニックネーム)
⇒まめこ
・タイトル
⇒本気で変わりたい
・今まであったうれしい変化を一つ(箇条書きで)
⇒花が綺麗だなぁ~とか、この人素敵だな~と思う時間が増えてきていること
・そのほかご質問・ご相談内容 ひとつ
(10行以内にまとめていただけるとうれしいです)
⇒アファメーションも未来日記もイメージノートも、飽き性な私はなかなか続かず実感するくらい現実変わったー!と心の底からワクワクできずにいます。
実感するくらい現実変わったなー、今の自分最高だなぁと思う毎日になるには、どんなことが大切になりますか?続けるコツなど教えて欲しいです(*^^*)


・宣言<これから「こうするぞ!」と決めたこと>
⇒未来日記を書く!本気で変わる!理想の毎日を楽しむ!
まめ


【まりあより】
まめこさん
ステキな時間が増えてきているのですね。よかったですね~(^^)
飽き性なのですね。自分で認めているところがステキです。

現実が変わったな、自分最高だなと思う毎日になりたいのですね。
1年前と比べて今の自分の心はどのように変わっていますか?
1年前と比べて今の自分の目の前の人間関係はどのように変わっていますか?
変化を感じたかったら、こんなふうに、ほんの少しでも、自分の変化を確認することから始めて見るといいかなと思います。
ほんのちいさな変化を認めて、潜在意識を褒めたり、自分を褒めたりしていると、次々に、変化を感じる自分になれます。
気づくと1年前の自分が悩んでいたことがわからなくなってきています。
宣言もとってもいいです!手帳も使ってあきらめない。

そしてまめこさんの場合は、少しでも変わったこと(心の動きでもOK)を書き出すこともしていくと、1年ですごい変化を感じられる自分いなっています。
感謝ノートの部分を使って、やってみてくださいね。これからたのしみです!

 

 

 

 


 

334. 素敵な企画に感謝します
まりあさん こんばんは
まだ企画に間に合いますでしょうか?
宜しくお願いします。

お名前・性別(ニックネーム)
⇒ いちご 女性
・タイトル
⇒ネガティブ思考の受け入れ方
・今まであったうれしい変化を一つ(箇条書きで)
⇒嬉しい時だけでなく辛い気持ちの自分もまずは受け入れてから自分がどうしたいか。を考えられるようになりました。
・そのほかご質問・ご相談内容 ひとつ
(10行以内にまとめていただけるとうれしいです)
⇒ 私は去年、両親を亡くしました。楽しかった思い出を思い出して泣いてしまいます。一人だと声に出してしまうほどです。泣けば泣くほど素敵な思い出を残して くれた両親に感謝しますがこの悲しみだけはどうしてもぬぐえなくて、こういった気持ちの時はやはり恋愛等にも影響しますか?
他のネガティブ思考は受け入れられますが、これだけはどうしても苦しいです。
・宣言<これから「こうするぞ!」と決めたこと>大好きな人と素敵な家庭を作ります!お互いにとって一番癒される関係を築きます。
ツキノヒカリ

 

【まりあより】
いちごさん
つらい時も、そのことに意識を留めておくのではなく、つらい自分の気持ちを認めてあげてから、どうしたいかを考えられるようになったのですね。すばらしいです!
苦しい気持ちをちゃんと認めて受け止めてあげているいちごさんは大丈夫です。苦しんじゃダメ。悲しんじゃダメ。ではないのはわかっていると思います。
でも、これからどうしたいかですよね。たくさんの素晴らしい大切な思い出は、自分の新しくできる家族に受け継いでいきましょう。感情が豊かなのは、ご両親がたくさんの愛情を注いでくれたから。
笑顔で天国で楽しい生活を送っているご両親に「ありがとう」と伝えていけたらいいですよね。宣言もとってもいいです。

大好きな人と素晴らしい家庭を創ってくださいね。ご両親に感謝の気持ちを出しているいちごさんは恋愛にはとっても+になっています。安心してね。あたたかいいちごさんのこれからが楽しみです!

 

 

 


 

332. よろしくお願いします!
・お名前・性別(ニックネーム)
⇒usakana
・タイトル
⇒ぜひ教えてください!
・今まであったうれしい変化を一つ(箇条書きで)
⇒こうなりたい!と願うと、恋愛も生活も仕事も、必ずその通りになっていること!
・そのほかご質問・ご相談内容 ひとつ
(10行以内にまとめていただけるとうれしいです)
⇒cpmに出会って、自分のイメージどおりの恋愛、結婚、生活、仕事、人生になり、すごくびっくりしています!
その反面、なかなか上手くいかないのが、自分の家族のことです。
決して悪い人間ではないけど、お金に汚くマナーに欠ける両親、就職出来ず人とあまり関わろうとしない弟達を見ているとイライラしたりすごく嫌になります。
こ の現実も、わたしの思考が作っているのはわかっているのですが、、、目の前の家族の姿が、自分の理想のイメージとかけ離れすぎていて、どうしてうち は、、、という気持ちになったり、家族の姿は、自分自身の姿でもあるのかと思うと落ち込んでしまい、全てが嫌になって思考の書き換えが上手くいきません。
こんな時、何から始めたらいいのでしょうか?
・宣言<これから「こうするぞ!」と決めたこと>
⇒嫌な現実は、もう十分味わいました。これからは、自分の望む現実だけを、イメージします!!!
usakana


【まりあより】
usakanaさん
恋愛も生活も仕事も、必ずその通りになっているのですね。すばらしいです!ご両親に言いたいことや 弟に言いたいことをもっともっとノートに書き出してみましょう。その気持ちを送り出していたことをご両親や弟さんを使って教えてくれているだけです。
憎まれ役になってくれています。ずっと嫌なご両親、弟にしておくこともできますし、本当はどういうご両親、弟さんがいいのかを決めることもできます。
いま、イメージしているとおりの信じている通りの家族が目の前にいるはずです。自分の信じていることを、ひっくり返してみましょう。自分の現実を変えられるのは自分だけです。
安心して、ほんとうに素晴らしご両親と素晴らしい弟にしたかったかどうかも自分に問いかけて、新しいイメージを送り出していきましょうね。現実を否定しないで、そして落ち込む必要もないので、教えてくれた潜在意識に感謝して次はどうするかを決めましょう。
宣言もとってもいいです。

これからたのしみです!

 

 

 

 

 

 

 



今回はここまで♪

ご質問ありがとうございました~ドキドキ


今日もステキな夢を~♪



 


 

 

 

順不同ですが、5月8日までにいただいた
全員のご質問にお答えしております!

(途中で切れているご質問やフォーマットが違うご質問にはお答えしておりません。ご了承くださいませ)

 

 

ないな~と思っても ぜったいにありますよ~ラブラブ

 

探してみていただけたらな~と思います。

おそくなってごめんなさい!!

 


 

今までのご質問に対する回答はこちらから

 

●公開相談・ご質問コーナー 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW

◆インスタ はこちら ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説


◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

 

 

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

◆セッションに興味のある方はこちらから

 ◆CPMをマスターして

矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜