やる気がおきない時は?なにも感じないときは? | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

 

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから

 

おはようございます晴れ

 

 

朝ごはんは、

たっぷりのサラダと

ベーコンやハムやらたまごやらと、

 

揚げもち!

 

 

大根おろしをたくさんのせていただきました。

 

おいしかった~ラブラブ

 

 

あなたの朝ごはんは、なんでしたか?

 

 

カラダに感謝しながら

エネルギーを補給したら

 

今日も思いっきり伸びをして、深呼吸!

 

 

パワーチャージストレッチで、

エネルギーチャージして

今日も心地よくスタートしましょ!

 

 

今日は

 

・なんだかやる気が起きない

・何も感じない

・焦っているけど、動けない・・

 

 

こんな毎日だけれど、

 

でも、

「活き活きと笑顔で生活したいな~」

「安心の中、過ごしたいな」

「ゆったりとした毎日を過ごしたいな」

「大好きな人と笑顔でいたいな」

「仕事で成功して豊かになりたいな」

「やりがいのある仕事をしたいな」

 

などなど、

ほんとうは今の生活をなんとかしたいと思っていたら

先を読んでいただければな~と思います。

 

 

 

 


「なにをやっても認められなくて、なんだかやる気がおきないな」

「仕事も休んじゃえ」
「これも あとまわしにしようっと・・・」
「あれやりたくないな」


こういう状態をそのままにしておくと・・・

 

 

 

「やりたいものがないな」
「めんどくさいな」
「人と会うのが億くうだな」


と、だんだん出不精になり、

 


このままでいると、


「たのしいと思うことがないな」
「テレビをみていてもつまらないな」


「お笑い番組でなんで笑っているのかわからないな」


「感動することなくなったな~」
「映画とか雑誌とかみてもおもしろくないな」


「ファッションにもたべものにも興味ないな」
「人のことも自分のことも なにも興味がなくなったな」

 

 


わたしってサイボーグ?

というくらい感情のない人になっていくかもしれません。

 

 

 

 

 

こうなってくると
自分のまわりには色はついてみえて、
自分だけ白黒のような感覚になります。

 


周りだけが動いている感じです。

 

 

 

明らかに自分は変かな?

と気がつきますので
病院にいったりするかもしれません。

 

するともっともらしい病名を
つけてくれることもあります。

 


まわりからいろいろ忠告してもらったり
アドバイスもあるかもしれません。

 

 

 

そうするとますます自分は変 という

思い込みをつくっていきます。

 

 

 


そして
変 ということを証明するような
出来事がどんどんおこってきます。

 

 

「ね、わたしって変でしょ?」と


人に言えるようになってきます。

 

 

変ということを証明する出来事は
つぎからつぎにおこってきます。

 

 

 


変 ということにメリットを感じている場合は
このまま 変わることはできませんが、

 


「変わりたい」 と心のそこから思ったら
変わることができます
キラキラ

 

 


自分は
どうしたいか
どう思いたいか
大切でしたよね。

 

 


100%自分原因説で考えると
自分の思考が自分の世界を
つくっていると考えるのでしたから、

 

 


イメージを送り出さない限り


いつまでたっても
なにも良いことは
自分の世界におこりません。

 

 

 


自分がイメージを送り出さなければ、

 

 

やがて・・・・・・

周り中なにもなくなり、
あなたも消えてしまいます
叫び

 

 

 

ためしに
イメージをひとつでいいので
送り出す練習をするといいかな~と思います
ラブラブ

 

 

 

なるべくだったら

たのしい 現実がほしいですよねラブラブ

 

 


笑いたいし
活き活きしたいし
感動したいし・・・、

普通はこういう風に思えるのですが、

 

ほんとうに
自分を見失っているときは
そういう風に思えないかもしれません。

 

 


たのしいことがなんだかわからないですから
イメージができないのですね。

 

 

 

こんなときは
どうしたらいいでしょう。

 

 


・無理して笑う?
・無理してたのしそうなことをイメージする?

 


これはしなくてもいいのですね。

 

 

 


もっと簡単に
感情や やる気までも引き出す方法があります。

 


それは・・・

 


縄跳びをすることです。


跳びながら発声練習をします音譜

 


これは冗談ではなくて
まじめな話です。


発声練習というと
「あ・え・い・う・え・お・あ・お」
とかですが、

 


100%自分原因説では
発声練習のときに使うことばは
体の部分です。

 


あし
かかと
ひざ
もも
おしり
ふくろはぎ
うで

あたま


かた

頬(ほほ)

 

 

と 体中の名前を発声しながら(呼びながら)
自分の体のその部分を確認して感じてみましょう。

 


跳びながらです。

 

 

 

確認して感じることを 「認める」っていいます。

 

 

 

体中の部位はいままでずいぶん長いこと
あなたにもだれにも認められてきていませんでした。

 

 

 

なので すべての体の部位が
休眠状態なのですね。

 

 


ロングバケーション中です。

 

 

このロングバケーション状態を解除してあげましょう。

 

 

あなたが解除したいときになったらです。

 

 

 

 

この方法は即効性がありますので、


・まだやる気のないままのほうが良い人や

・ロングバケーションのままのほうがいい人は、


やらないほうがいいでしょう。

 

 

 

 

毎日あなたが、自分の体の名前を呼ぶと
体中の感覚が戻ってきます。

 

 

 

 

いつもからだの信号に気がつくことができるようになります。

 

 

「手ってこんなに暖かかったんだ。」
「私の足ってこんなに冷たかったんだ。」

 

 

 

 


そういうことが自然に感じられるようになると
気がつけば やる気も感情も戻ってきています。

 

 


とういうより
やる気がない とか 感情がないとか
思わなくなっています。

 

 

 


「え、そんなことがあったの?」

というような感じです。

 

 


自分を感じられない
自分を認められない
やる気がない
自分をみつめたい
自分を変えたい
でも どうしてもかえられそうもない と
思っているときは・・・・、

 

 

 

そんなときは
体中をあなたが認めてあげることから
してみると、

 

す~っと
違うあなたになれているかもしれません。

 

 

縄跳びができない状況にあるときは、

呼んだ部位を見ながら、

動かすだけでも大丈夫ですラブラブ

 

 

 

 

 

まずは、自分(のカラダ)を認めるところから♪

ゆっくりゆっくりキラキラ

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

 

 

足元に気を付けていってらっしゃ~い!

 


 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。


◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら
心の軽~くなるひとこと配信中


◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒
100%自分原因説

◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら

◆恋愛成就アファメーションに興味のある方はこちらから

 

◆セッションに興味のある方はこちらから

◆CPMをマスターして
矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は
こちらから

 

 


■夢を育てる大学校

     入学願書受付中 桜