今日もようこそ~😭


前回2022年 年始に始めた

「体鍛えてダイエット」は

3ヶ月で5kg痩せ成功🎊⬇️




ずっとキープし

なんなら 

それ以上痩せたりしていたのですが…


なのに

この1年でリバウンドした😱 


これね

体重計が壊れたのがきっかけなのよ😵💧タラー


でね 毎日体重測る日課が崩れ

体重計買ったのに計らなくなり😱💦 

ついこの間

一年ぶりに会った美容番長のおば様から

「なんか肥ったわよ」

って言われ 💦💦

焦って体重計乗ったら😖⤵️


ぎゃー🤯 肥ってるー😱


ってなりました😭


この一年 メンタル落ちてたから 

体調のことばかり気になって

体重のことなんて

どこかいっちゃっていたのよねー😱怖い☠️



体重は計らない系の

ダイエッターさんもいるようですが

私は 断然🔥測る系🔥

目で見て はじめて 

自分が肥っていることを認められる系デス😂

(鏡見ただけじゃ気付けない系🤣ダメジャン)



 


 

体重 体脂肪率 内臓脂肪ランク 筋肉率

はもとより

水分量💧 が計れるタイプをさがしました⬆️


前回 水分が足りなくて

体重が落ちない体験をしたのでねウインク



食べ過ぎると遅くても2日後には

体重が増える私には

抑止力になり 便利です爆笑👍


ちなみに私

内臓脂肪ランクは普通なの

皮下脂肪がつきまくっていて

女性に多いタイプらしいです😱タラー💧



今回は体重を落とす🙅❌

ではなく

脂肪を落とす🙆⭕




昨日から始めているダイエット⬇️



 

 

 






まるます屋さんの鯉美味しかった~😋

友有路(トゥモロー)さん❣️大好き


昨日は赤羽でメッチャ飲んだから

怖くて体重計に乗るの怖いわ😱



またね~🙋