去年の12月に
左股関節が痛くて足が上がらなくなり
ガイドちゃん👼に助けを求めたら
なにも考えず 頭をカラにして
黙々とプールで泳いでね 
3月頃には道が開けるよ👼
というメッセージがありまして
1月3日からプールで泳ぐを始めた私です爆笑


☆ 目標 ☆
3ヵ月で
❣️目指せ10kg減❣️
🎊58kgに挑戦🎊



1/7 体重68.2kg  体脂肪率43.1%
から始め
先週体重63.8kg 体脂肪率38.1%
今週体重62.3kg 体脂肪率38.6%
プール1回滝汗おばちゃんジム3回ポーン


2月の中旬に目標を
5kg減から右矢印10kg減に変更するも
頑張る気持ちが続かずチーン

結局 
3ヵ月で
どうにか5kg減🎊
体脂肪も5%減🎊
嬉しい( ≧∀≦)ノ💕


10kgはやっぱり無理だったけど
頑張ったと思うよ自分笑い泣き


始めた頃は 
体重の増減が1日に3kgだったのだけれど
この頃は降り幅が緩やかになってきました
なので 63kg辺りで定着しそうです。


それでね真顔


この所 
お腹の空きかたが半端ありません滝汗
朝おきると グ~ってなりますポーン
そして 寝る前も笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玄米納豆が私の胃腸に合うようで
活発に働いてくれるように
なった模様爆笑


なので 
少しの間3食に戻そうかな❓


なんて 考える毎日です。



私の3ヵ月やっていた「ダイエットルール」
下矢印下矢印下矢印

☆私のダイエットルール☆

①1日2食 17時までに食べ終える。
②週にプール2回おばちゃんジムに2回通う。
③玄米粥を食べる。
④ラーメンが食べたい時は自分で作る。
⑤水を1日1.5L~2L飲む。
⑥アルコールは多くて2週に1回。
⑤アイスはやめて✋ゼリーにする。
⑥お菓子をやめる✋
⑦たんぱく質をとる。
⑧現在ダイエット中だということを忘れない笑い泣き




変更するもリバウンドしないように 
気をつけていこうと思います滝汗



では では   またね~チュールンルンラブラブ




桜の絨毯🌸大好き❤️