今日もようこそ~😆💕


なっなんと‼️

驚いたことがおきました🎊

      ⬇️




にっ❗人気記事の100位以内に入るなんて😱
メッチャ驚きびっくり🚀
皆様🙇🏼ありがとうございました🙇🏼


それにしても
アクセス数はそんなに行かなかったのに
なんで⁉️


だいたい
「最近ランクインした記事」という
欄があるのを知ったのも
結構なこの頃な私🤣
アクセス三桁いった時には
気づいていなかったのかな~?🤔


アメブロわかりません🤷‍♀️💦



多分
題名でアクセスが伸びるのでしょうね🤔

でも ランクインしたブログは
推し活みたいなもので
内容薄っすかったので
いいね全然ありませんでしたね😂💦


アメブロ

アクセスが多いからと言って
いいねが多くなる訳ではないようですね爆笑


以前は

「いいねは営業のツール」で
内容読まないでポチっとしているのでしょう
と思っていたのですが
心込めて打ったブログや
お伝えしたい内容ブログだと
いいねが伸びるようなのです🎊
皆さん❣️ちゃんと
読んで下さっているのだなぁ🤔
と驚いています😱


アメブロ深い‼️


私の場合

あまり人には言えない

自分に起きる不思議や都市伝説 

自慢や愚痴などを

日記のように使っているので

便利なんですよねひらめき飛び出すハート愛キラキラ



これからもよろしかったら

お付き合いくださいませ🙇🏼



またね~🙋



ランクインしたブログ⬇️


いいねが多かったブログ⬇️


1日でアクセス三桁いったブログ⬇️



以上
🌈心より感謝申し上げます🌈