今日もようこそ~🙇🏼


前に⬆️成功について書いたnoteを
ご紹介させていただいた佐藤航陽さん❣️
世の中を読む洞察力が素晴らしい方キラキラ


なのですが


お仕事では

宇宙をメタバース上に作って
いらっしゃるのです

そして❗

この度‼️
その宇宙メタバースを使い
各種シュミレーションをしていかれることに🎊
⬇️



⬆️まずは月と地球の通信構築へ⬆️

実際に 宇宙空間へ行ったり 月に行き
試作をするのには
コストも時間もかかり過ぎるので
メタバースの宇宙で試作をする

そんな事業をなさるとのこと⬆️びっくりスゴイ!




それでね❤️

この間⬆️このセッションを見に行きました🚶‍♀️

今 
インターネットが始まった頃のように
宇宙に人は誰もいなくて 何もない
未来
現在のインターネットのように
様々なコンテンツやアプリが生み出され 
人々は溢れ
始めには考えられなかった世界が広がる 

らしいですキラキララブキラキラ


2000年頃の
インターネットが
今のように広がりを見せるなんて
全く考えられませんでしたからね

それが 宇宙に起きるなんてキラキララブキラキラキューン

時間の観念や空間の観念も
変わってくるだろうとお話されていました
私もそう思う❣️
鈍行で走っているのが今だとしたら
リニアで走るのが未来だよね❣️
時間の観念変わりますね~🤔


SFや都市伝説の世界が
10年後20年後にはやって来ているのですよ😱

ホリエモンさんが
「本にあったことは現実になってきているので
戦艦大和が何回もタイムリープしているのだから
できない訳ないよ」
って
熱い笑顔で語っていたのが
ステキでしたキラキララブキラキラ


佐藤航陽さんも楽しげに真剣に
かつ❗ 熱く夢を語り
「メタバースは ロボットと共有し
宇宙への経済が生まれ 広がる」
メタバースと宇宙の未来は
経済と共にあることを
教えてくださいましたキラキララブキラキラ


ホリエモンさんは2年後に
ロケットを打ち上げる事業をしていて
そのために施行している様々な事柄を
💕💕💕ロマン満載💕💕💕に語るので
惚れてまうやろ~😍 


不覚にも夢に出て来てしまいました泣き笑い飛び出すハートキューン


佐藤さんもホリエモンさんも
現在
宇宙の未来を創ることが 
楽しくて 楽しくて 仕方のない様子💕💕💕

ワクワクした未来へのロマンが
満載のセッションでした🚀💫🛸👩‍🚀👨‍🚀👾👽👍
行って良かった~🚶‍♀️

これからもお二人から目が離せません‼️
もちろん❗宇宙開発からもねひらめき🌟

また~🙋


⬇️佐藤航陽さんのmyブログまとめ⬇️