★エビ反りで椅子ヨガ★1日だけの限定日本酒で乾杯☆ | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。

一ノ蔵のイベント🍶✨

宮城県大崎市 松山  酒ミュージアム


桜桜サクラ・サケ!桜桜

桜春のふれあいマルシェ桜




椅子ヨガへご参加下さった皆さん

ありがとうございましたひらめき





お馴染みの方はもちろん

お友達を連れて来て下さった方

4~5年ぶりにレッスンに参加された方

声を掛けに来てくれた方もいて

とっても嬉しく楽しい時間でしたキラキラ

 




昨年、講習を受けた

チェアルーシーのポーズ多めで

以前の椅子ヨガより

パワーアップしてお届けしました!




同じポーズでも椅子でやると


伸びる部分が違ったり

かえってキツかったりw


発見も戸惑いも多かったかと思います。



ちびっ子も元氣に走り回りました指差し




 

特にえび反りになる「揺り籠で遊ぶ仙人」は

皆さん「えー!?」ってなってましたね笑




今年は現地での飲酒は我慢。

(手伝ってくれた夫と娘は乾杯)

 

お昼は冷たいお蕎麦と味噌おにぎりを



終わってホッとしてから

蒸されてホカホカの松月堂の酒まんじゅうと


写真はないけど

ハタナカコーヒーロースターの

アイスコーヒーをおやつにコーヒー



帰宅してからGETした限定のお酒

「春颯」いただきました日本酒桜


この日しか買えないレアなお酒ですキラキラ



 

旦那さんが張り切って「せんべろメーカー」で

海老とイカ、アジの開きを炙ってくれて

酒盛り楽しみましたひらめき飛び出すハート日本酒




 

来年も楽しみにしてまする目がハート飛び出すハート

 







 

NEW最新レッスン情報

 下矢印

見てみる

 



 

NEW今年は日曜以外もやります!

スッキリ☆自己整体ヨガ

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 下矢印下矢印下矢印

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/35607

 

 

 

 

 

ベル骨盤底筋群を鍛える!

「股こりケア講座」

右矢印最近の講座の様子

 

image

 

女性のバイブル!

超絶オススメ!

ここから買えます。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル取材を受けましたベル

 

image

 

\こぼれ話までたっぷり/

いいとめインフォ
https://e-tome.info/area/oosaki_city/tagutisizu/

 
\こちらはちょっと真面目バージョン/
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/cd9d60e8408d29a8ac6e75dbebfacbe062d832e4

 

 

 

 

蓮 お問い合わせフォームは

 下矢印

 こちら

 

 

メルマガご登録は右矢印こちら

 

 

公式LINEご登録は

下矢印このボタンを押す

 






 *

*

#一ノ蔵 

#一ノ蔵イベント 

#限定日本酒 

#春のふれあいマルシェ 

#特別純米酒 

#春颯 

#はるはやて 

#宮城県大崎市 

#大崎市松山 

#せんべろメーカー 

#ルーシーダットン 

#チェアルーシー 

#椅子ヨガ 

#いすヨガ 

#エビ反り 

#酒ミュージアム 

#酒まんじゅう