★氣付きがスゴイ!今度の(土)開催★スッキリ☆自己整体ヨガ | 宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

宮城県大崎市でルーシーダットン教室★仙人体操で健康寿命を延ばすお手伝い★膣ケア★股こりケア

昭和50年生まれのアラフィフです。
運動音痴で社畜OLだった私が退職後40歳で出会った
仙人の自己整体法タイ式ヨガ・ルーシーダットンのこと、
顔の病氣で氣付いたことなど書いてます。
ラーメンとお酒が大好き♡
4歳上のマスオさんな夫、22歳の娘あり。

 

スッキリ日曜ヨガが

 

スッキリ自己整体ヨガに

生まれ変わりましたキラキラ

 

 

 

今年は日曜以外もやっちゃいます。

 

1月は1/20土曜日開催です!

 

 

今後はもっと

他の曜日も増やしていきますひらめき

 

 


 

 

●1/20(土)、2/18(日)、3/17(日)

 

●11時~12時

 

●大崎市松山B&G海洋センター

  2階トレーニングルーム

住所:宮城県大崎市松山千石字新広岡台45

 

●参加費1,000円

 

 

 

内容を詳しく見てみる飛び出すハート

↓↓↓

https://resast.jp/page/event_series/94736


 

 

 

 

\参加者さまご感想/

 

私からのお返事画像の他に

コメントも追記してます。

参考になさって下さいお願い

 

 

 

「ヨガで具合悪くなったことがある‥」

っていうのはチョイチョイ聞きますね。

 

一般的なヨガは初心者にはきついポーズも多く

さらにそのポーズをキープしなきゃいけなかったりする場合も。

 

 

私が昔、参加したヨガクラスでは

ポーズを作ったまま

先生が自分のところへ回って来るまで

そのまま待ってなければならず

 

挙句、腰の位置や腕の高さなど直されたりアセアセ

 

あまり楽しいとは思えなかったし

特に効果も感じられなかったので2回くらいで辞めました。

 

 

 

ルーシーダットンはご自身の呼吸の続く範囲で

無理なく動きます。

 

 

最初は呼吸もなかなか深く吸えませんので

自然と動きも少しずつつになりますし

 

 

続けてるうちに柔軟性も高まり

筋力もアップして呼吸も深まって

可動域も広がります。

 

 

自分のペースで無理なく出来るのが

ルーシーダットンの魅力のひとつですね。

 

 

一緒に前に進みましょうねひらめき

 

 

 

 

前述の通り

最初は深く呼吸が吸えず

 

「呼吸法が難しい滝汗

と、苦手意識を持ってしまう方も居るのですが

(それくらい普段の呼吸が浅く

筋力が弱まったり姿勢が悪くなってる証拠)

 

 

1回目からこんなにスッキリ!

 

氣付きがスゴイ!

なんて効果を感じていただけるなんて

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

 

 

ぜひルーシーダットンを習慣にして

 

健康寿命を延ばして医者いらずキラキラ

一緒に楽しみながら頑張りましょうひらめき

 

 

 

 

 

いつも(水)のクラスに参加いただいてる生徒さん。

 

同じ会場でも時間帯が違うと

また違った雰囲氣やメンバーで楽しいですね。

 

夏の汗だくレッスンも大好きですが

冬のポカポカを実感するレッスンも

ルーシーダットンの良さを感じられて良いですねひらめき飛び出すハート

 

 

 

私のレッスンは毎回通えなくてもOKですし

ご都合に合わせて他の会場のレッスンに参加も大歓迎です。

 

しばらく行ってないから顔を出しづらいとか

そんなのも全然氣にしなくて大丈夫です。

 

 

半年に一回でも

年に一回でも

思い出して参加してもらえると嬉しいですハート

 

 

今年こそは

新しいコト始めたい!

チャレンジしたい!

身体を変えたい!


そんな方もお待ちしてます(*´꒳`*)



深い完全呼吸法は

不安感を和らげるのにも役立ちますよ。



身体も心も整えに

ぜひご参加くださいね。


https://resast.jp/page/event_series/94736






 

 

NEW最新レッスン情報

 下矢印

見てみる

 

 

image

 

 

NEW今年は日曜以外もやります!

スッキリ☆自己整体ヨガ

下矢印下矢印下矢印

こちら

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 下矢印下矢印下矢印

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/35607

 

 

 

 

 

ベル骨盤底筋群を鍛える!

「股こりケア講座」

右矢印最近の講座の様子

 

image

 

女性のバイブル!

超絶オススメ!

ここから買えます。

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ベル取材を受けましたベル

 

image

 

\こぼれ話までたっぷり/

いいとめインフォ
https://e-tome.info/area/oosaki_city/tagutisizu/

 
\こちらはちょっと真面目バージョン/
Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/cd9d60e8408d29a8ac6e75dbebfacbe062d832e4

 

 

 

 

蓮 お問い合わせフォームは

 下矢印

 こちら

 

 

メルマガご登録は右矢印こちら

 

 

公式LINEご登録は

下矢印このボタンを押す