強引な騎乗 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


駈足でのスピードが加速し、気持ちよく走り続けた。
ところがそんな時何を思ったか、突然「ヒヒ~ン」と大きな声
で鳴いたのだたった。走りながら鳴くなんて、前代未聞のこと
だったので私はびっくりした。

リリーが鳴いた先を見ると、10mほど高い厩舎からキキが自
分の部屋から会員さんと出たところだった。キキの部屋は自分
の部屋の隣でいつも顔を合わしているのに、どういう意味があ
るのだろう。雌馬だったらわからないことはないのだが・・・
もしかしたらリリーの目は悪いのかもしれない。さらに雌馬の
発情期にあわせて、リリーも敏感になっているのかな。

後片付けを済ませて、次の会員さん達の乗馬を見学していた。
するとインストラクターがボソッ話しだした。
「明日はシニアなどの3人の男性会員が、同時にやってくる。
どうしたものかと悩んでいる・・・」。

百戦錬磨のインストラクターにしては、ちょっと弱気になって
いる。3人の名前を聞くと、なるほどなと思ったが私が中に入
らなくって本当によかったかな。女性会員さんは、そんな無茶
な馬の乗り方はしないので安心をして見ていられるが、男性の
場合は強引な乗り方をするので、ハラハラするのだろう。
私が現在大きな顔をして乗馬ができるのは、インストラクター
のおかげだと感謝をしています。


                                      
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp