育毛ヘア~リキッド | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今年最後の散髪屋に行ってきた。
散髪に行く回数は、1.5ヶ月に1回行っているので、1年間
に直せば今年8回目になる計算だ。1.5ヶ月もたてば髪の毛
もだいぶん伸びて、耳がだいぶん隠れるほどになる。だが今年
最後の散髪屋前に行く前の髪の長さを見ると、耳の隠れは以前
と比べてさほどでもない。

髪の毛の伸びるスピードが歳とともに劣ってきたのだろうか。
それとも、最近抜け毛が多くなってきたので髪の量が減ってき
たのだろうか。正確なところはわからないが、両方の影響が出
てきた可能性があるような気がする。

散髪屋に行くと、よくおしゃべりをするお客さんが多いが私は
あまりしゃべることはない。「あ~そうですね」、「へ~、それ
は大変ですね」とか聞き役ばかりであまりしゃべらない。
しかし今回は、めずらしく口が回転して自分でおどろいた。

15分の散髪が終わり、店員さんと最後の仕上げの話に。
「お客さん、ヘア~トニックかリキッドをつけますか」
いつもは、「何でもいいよ」と言うのだが、今日は違った。
「そこにある、育毛ヘア~トニックはよく効くの」
「個人差がありますから、人によりますね」
「最近テレビのコマーシャルで、育毛剤がよく出てきて使用前
と使用後の例が出て『このようになります』とやっているようだけど、
100人中一番効いた人を出して『みなさん、こうなります』とやれば
、それでは試しに買ってみようかなとなりそうじゃね。それじゃ~、
そこにある育毛ヘア~トニックをつけてちょうだい」
めずらしく一気にしゃべりまくってしまった・・・


                                         
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp