39度越えの体温 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


昨日朝起きたらのどがヒリヒリ痛んだ。
もしかして風邪でも引いたんだろうか。その後いつものように
筋トレストレッチをして、1時間の朝の散歩に出かけた。
その頃から、少しずつ体がだるのなってきた。

散歩から帰って、体温を測ると何と39度もある。
子供の頃1度だけ風邪を引いて39度になった経験がある。
それ以来だから、50年以上ということになるので安静が一番
と朝からまた寝ることに専念する。

1~2時間おきに目が覚めてそのたびに体温を測ると39.2
の最高を更新した。もしかして、コロナではと疑った。
まずは寝て安静にすることにして、それでも体温が下がらなか
ったら病院に行ってみよう。

2日がかりで寝たおかげで、少しずつ体温が下がって38.2
まで下がった。そしてあくる日の朝には、平温の36.2度ま
で下がったので一安心した。さすがに2日間も寝たので、体の
節々が痛んだが、いつものように筋トレストレッチをする。

「あいたた・・・」体に負担がかかったので痛むが、これをし
なくなれば退化する一方になると「あいたた・・・」を繰り返
す。おかげで体がすっきりして、やる気がわいてきた。


                                           
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp