宅建協会の忘年会 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


3年ぶりに行われた宅建協会の忘年会に行ってきました。
まだ収束していないコロナ禍なので、参加者がどの程度来るの
か心配されましたが80人が集まり盛大に行われました。平年
であれば100人程度なので、その2割減で上出来です。

支部長から「名刺交換は控えめに・・・」と言うことでしたが
3年ぶりになるので皆さんこぞって名刺交換をしていました。
抽選会、じゃんけん会と恒例のイベントもおこなれました。
じゃんけん会は全員が500円ずつ出し合って、トーナメント
方式でおこなわれ、私は勝ち進んで決勝までいきましたが残念
ながら最後に負けてボーナスを取り損ないました。

私の隣は周南弓道連盟会員さんのTさん。練習ではたまに顔を
合わせていましたが、お互い練習の虫。昨日は忘年会と言うこ
とで弓道談義に花も咲きました。

宴もたけなわなの2時間でしたが、あっという間に過ぎ去って
いきました。当然皆さんは2次会へと向かわれたのでしょうけ
ど、私はひとりタクシー乗り場。今まで忘年会の2次会は常連
客でしたが健康のことを考えると、これもありかな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp