体育館の中は | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今日は久しぶりに朝から雨が降っていた。
天気配置図を見ると、もうすぐ雨雲が山口県から遠ざかりそう
だったので朝の散歩に出かけることにした。しかし雨はやまず
に降り続き、あきらめてわが家に引き返した。

昼過ぎるころになると雨がようやくやみ、空も明るくなってき
たのでもう雨は降ることはないはず。この雨で野菜を作るお百
姓さんたちは、うるおった畑に喜んだことだろう。

私は朝の散歩がダメになり、気持ちがブルーになっていた。
この気持ちを晴らすには、再エントリーする意外にないと下松
スポーツ公園に向かった。昼から散歩をすることは、ほとんど
なかったが歩いていると空の切れ目に青空が見えてきた。

私が歩くコースは体育館を横切るが、たくさんの人だかりがで
きていた。何をやっているんだろうとと、体育館の裏側を見る
とテレビ放送局の大きな機材が置かれている。数回その場を通
り過ぎると、高校生の何かの試合が行われているようだ。

放送局が来るぐらいだから、散歩の方はそうそうに切り上げて
野次馬根性を出して体育館の中に入ってみることにした。
靴を脱いでスリッパに履き替えて階段を上がっていくと、観覧
席には見物客がどんどん増えていく。 ・・・続く



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp