青汁 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


健康のために毎朝青汁を一杯飲んでいる。
青汁メーカーはたくさんあるが、ヤクルトのもので一杯40円
ほどのもの。おいしいものではないが野菜不足を補うため、健
康のためと思えばいつの間にか習慣ができている。

テレビはBS放送で野球中継を見ることが多いが、健康のため
サプリメントCMでよくひざがよくなる商品が出てくる。骨と
か筋肉のためのものが多いが、私は運動不足ではないのでこの
商品には興味はない。

テレビCMをみていたら青汁もよく出てくる。その中で美人女
優とか元相撲力士がうまそうに青汁を飲んでいるものがある。
「こんなにおいしい青汁はない」「一杯で乳酸菌が100億個」
今飲んでいる青汁はおいしくなく、乳酸菌も入っていないので
たまにはSメーカーの青汁を飲んでみようかなと思った。

ネットで調べると今飲んでいるものは3千円台だが、Sメーカ
ーは4千円台で少し高いがネットで手配した。数日後商品が着
いたのでさっそく梱包を開いてみると数量が30袋しかない。
ヤクルトは90袋なので、価格差で約3.5倍ほどになる。
おいしさと乳酸菌のためなら、致し方ないのかなと一杯封を開
け飲んでみたが味はほとんど変わらない。ということは乳酸菌
の差と、テレビCMの差。やはり今までの青汁を飲み続ける方
が賢いかな・・・


                                               
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp