①クリに手こずる | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今年の冬はラニーニャ現象のせいか、久しぶりに氷点下の日が
続いてきびしい寒さが続いている。滅多なことでは厚着をしな
いが昨日は上着を1枚増やして乗馬クラブに向かった。

いつもより1時間ほどスタートを遅らして事務所に行った。
すると3人の先発組がいたが、馬装の準備をしている風にはな
い。どうかしたのだろうか。
「児玉さん、馬場が凍って午前中は馬に乗れそうにないです」
「えっ、そんなにひどいんですか」
「全体的に凍っているんですよ」・・・
仕方がないとあきらめた時、若いNさんが子供さんを連れて乗
馬にやってきた。事情を説明するとあきらめて、寒いからたき
火をしようということになった。

お子さんがマシュマロを持ってきていたので、たき火に当てて
こがして食べるとこれが香ばしくてとてもおいしい。
「先日クリに乗ったんですが、軽速歩を5歩すると止まって
動かなくなったんです。児玉さんは上手ですね」
Nさんは子供の時から乗馬を始めて20年の経験があるのに、
軽速歩で手こずった話を聞いてちょとおどろいた。
「児玉さんがクリに乗っているときは安心感がありますが、他
の人が乗っているのを見ると、ひやひやします」
まさかこんな風に見られているとは思わなかったので、まんざ
らでもないなと一人ニンマリした。続く・・・



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp