時間調整 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


コロナ渦のなかだが、それに負けずに色々な動きがある。
Sアパートの入居者からエアコンの暖房が効かないので修理を
して欲しい。大家さんに連絡を入れると、新品に取替工事を自
分でやるのでお客さんの連絡先を教えて欲しい。今までは当社
で行っていたのだが、体調がよくなったらしい。

内装屋さんが来年のカレンダーを持ってきた。クロスの張替で
アパートの鍵を預けていたが、大家さんがやる気がないのか見
積だけ出したがGOサインがないので鍵を返しに来た。

アパートの内覧希望の電話が入ってきた。私の休日に内覧した
いということで、内覧時間を決めて賃貸担当者に伝えた。
するとその時間は予定が入っていて、案内はできないという。
お客さんとの時間調整で、なかなか時間が合わない。

当初2時30分だったが、「30分遅らせて3時でどうですか」
「3時は無理なので、5時とか6時で内覧できませんか」
「その時間帯では、部屋が暗くて室内が見えません」
「12時はどうですか」賃貸担当者に聞くと○だったので。
「OKです」
1度時間を決めてそれを調整し直すとなるとなかなか難しい。
途中お客さんが折れそうになったが、粘り強く調整を続けたお
かげで何とか話がまとまった。こんな時はお客さんに負けない
ようにしなくっちゃ~ね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp