のれんわけ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


ラーメンが大好きな男は世の中にはたくさんいる。
お店で食べるラーメンからインスタントラーメン、カップメン
など種類も豊富で私も子供の頃から好きで何でも食べていた。
しかし最近は、健康のために全く食べなくなってしまった。

ラーメンが大好きな娘の旦那がいるが、よく食べに行くお店
があったのだが何かの理由で閉店になってしまった。その大
好きだったラーメン店が、下松市の中心部に再出店した。
主人は大喜びで、そのラーメン店に会社の同僚3人を連れて食
べにいくことにした。

同僚3人の喜ぶ顔を思い描きながら、お店に入った。
しかし実際に食べてみると、同僚たちの予想した顔が見られず
に・・・「まずい」とささやいた。
その「まずい」とささやいたのは、仕事場の同僚ではなくて
何と連れてきた本人だった・・どういうこと・・・?

以前食べていた味とは、まったく変わっていたのだ。お店は以
前の名前だったので、味もその時のままと思とのが当たり前。
裏切られたその時のショックは計り知れないほどで、もう2度
とこのお店には行くことはないだろうと思った。そして、旦那
曰わく「あのお店には、一見さんだけしか行かないだろう」
とつぶやいた。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp