犯人捜し | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


入居者4人のうち1人しか直接連絡は取れになかった。
その1人は、問いかけに「私はタバコは吸いません」の返事。
連絡がつかない3人は、会社に連絡を入れタバコを吸うか確認
をすると3人とも吸わないとのことだった。
ということは、タバコを投げ捨てた犯人の入居者が嘘をついて
いるか、入居者の外部の知人とか友達ということになる。

被害者の奧さんから、何号室のだれと特定されないと私からこ
れ以上動くことはできない。隣家に行き成り行きを話し「今の
状況ではこれ以上のことは出来ません。アパートの入でタバコ
を吸っていたのを見たら連絡をしてください」と帰社した。
隣家の奧さんは、○号室の人があやしいと思っているようだが
証拠がないとどうすることも出来ないのだ。

アパートの管理会社の当社が、法人契約に対して色々と動いた
り、入居者本人にも電話を入れたりしたので当分はタバコを投
げ捨てることはないはず。今回犯人を特定することは出来なか
ったが、投げ捨て抑止にはなったのでないかと思う。
今度隣家の奧さんから電話がある時は、犯人の証拠を握ってい
るはずだから私もその時は動きやすいことになる。
あやしいだけではプライバシー侵害の問題があるので、どうす
ることも出来ない難しさに今回初めて直面した。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp