戸建て貸家内覧 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


久しぶりにA戸建て貸家の問い合わせが入ってきた。
声の感じから40歳台の女性のようだが、その戸建て住宅物件

はペット可で駐車場が2台付きなので興味を持ったようだ。
話の流れから1度内覧がしたいと言うことになり、久しぶりに
問い合わせがきた物件なのでいい方向に話が進むといい。

「内覧をする日は、いつがよろしいでしょうか」
「そうね。出来たら早い方がいいわ」
明日は私が休日になっているので、明後日がいいので。
「明後日、火曜日の昼過ぎ13時ではどうですか」
「1時は都合が悪いので、1時半にしてちょうだい」
すぐに明後日の火曜日1時半内覧とホワイトボードに書いた。

休日明け事務所に出ると、何とお客さんは昨日待ち合わせ場所
に行き「まだ来ないが、どうなっているの」と連絡。しかし
賃貸担当者はホワイトボートを見て上手に対応をしたらしい。
すぐにお客さんに電話を入れ、本日1時半に確認し直した。

現地で車に乗ったまま挨拶をして、2台で借家へと向かった。
お互い車から降りて再び挨拶をして、玄関へと歩いていった。
玄関への階段は5段ほどあったが、お客さんの足元がふらふら
していたので大丈夫だろうか。電話での声の感じから40歳台
と思ったが、あの足腰ではかなりお年を召しているようだ。
おっと続きは明日になりました。また明日も見てね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp