スシローで満足 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


スシローで発注する場合は、すべてタブレットになる。
商品が出来るとベルトコンベアで回ってきて、連絡があるので
取り逃すことはない。しかし「あれっ頼んだ○○はまだきて
いない」、しかし履歴書を見ると済みとなっている。1つぐら
いならまだしも、3つも4つもまだきていないのに済印がつい
ていた。あとでわかったことだが、履歴書が済印でも精算の時
は食べた皿で行うので払いすぎはないようだ。

しかし、まだきていない分はどうなっているのだろう。座席の
流れが先になっている人が、うまそうだったので食べたのだろ
うか。そんなことがあったので、ベルトコンベアの一番後ろに
はもう座りたくないと思った。こんかいの座席表は一番手前に
なったのでやれやれと思った。

お寿司の種類も多いし、サラダ、スイーツ、お酒類もたくさん
あって品揃えは言うことなし。たらふく食べて精算となったが
家の近くにある回転寿司の半値ほどだったので、満足した。
帰りは暗くなりバスの便も少なくなっているので、エコに反す
るがタクシーで帰ることにした。

「お客さん帰り道はバイパスにしますか、それとも裏道にし
ますか。バイパスはUターンをするようになりますが。お客さ
んの言われるとおりの道で走ります」
「それなら、裏道を通って帰って下さい」
しばらくタクシーを走らせると、かなり遠道になることがわか
り「しまった」と思った。すると運転手が「お客さん、遠回
りになるのでメーターはこの先、ストップにします」
良心的なタクシーの運転手だっので、気持ちが良かった。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp