ゴールデンウイークのお知らせ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


明日からゴールデンウイーク休暇に入ります。
期間は5月2日(日)~5月5日(水)の4日間となります。
昨年もそうでしたが、今年も我が家にはいつものように子供と
まご達は集まらずに静かな休日になる予定です。

新型コロナウイルスと人類が戦って2年になりますが、まだ
終息の道筋は見えてきません。ワクチンが全世界にいきわたる
までには、あと4~5年はかかるといわれています。
その間変異ウイルスがどれくらい変異して、どんなタイプが出
てくるのか想像もつきません。

今回の新型コロナウイルスは、今までのウイルスと違って変異
のスピードが速く、巧妙にワクチンをすり抜けるタイプも色々
と出てくる可能性が考えられます。日本国内でもワクチン生産
が着々と進められていますが1日でも早く、国産ワクチンがで
きるといいですね。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp