ギヤのチェンジ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ渦で仕事をしながら、乗馬、弓道も楽しむことが
できた1年でした。今年もコロナの脅威は続きそうななかで、
いかにして仕事をこなししつつ、趣味も楽しむようにしていき
たいと思っています。

仕事始めは1月4日からですが、私だけ1月2日に会社に出て
仕事をしていました。賃貸管理をしていると、月初に大家さん
への振替があるからです。管理担当者に、お正月休みを返上さ
せるわけにはいかないので私が仕事に出た次第です。常日頃、
みんなより休日を多く取っているのでこんなお正月があっても
いいのかなと思います。

大晦日と元旦に車で近くに買い物に出かけましたが、車の数が
少ないのに驚きました。皆さんどこにも出かけずに、家でおと
なしくしているのでしょうね。私の家には、年末年始期は孫や
子供たちがくるのですが、今年はじめてブッチャーかあさんと
のんびりとした日を送りました。こんなお正月は、今年1回限
りであってほしいものでいす。
それでは、今日からギヤのチェンジを入れ替えます。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp