前倒しの晩酌 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


岩国乗馬クラブから帰ってきたのが12時を回っていた。
昼食を食べにいくにはちょっと早すぎる気がした。昨日長男か
ら郵便物が来ていたが留守だったので、郵便局に保管されたま
まになっているのでそれを取りに行くことにしよう。

平日の昼休みだったので、お客さんは少なく待たされることは
なかった。同じ方向にいつも行く散髪屋があったので、お盆ま
でには髪を切っておきたかったので散髪屋によることにした。
お盆前なのに、運良く待たされることなくすぐに髪を切っても
らった。暑いときに髪を切ると気分爽快になるものだ。

時計を見ると午後2時を回っていた。
尿酸値を下げるクスリがぼちぼち切れそうになってなっていた
。月曜日は山の日で祝日になっていたが、その前までにクスリ
をもらっておかないと残り数が微妙になっていた。
昼からの医療開始が1時半からになっているので、出来たら先
に医者にも先に行っていた方がよさそうだ。

医者からクスリをもらうと、もう午後3時過ぎになっていた。
今から昼食をとるには時間が大分遅い気がしたので、昼兼夕
食にすることにしよう。時間が中途半端になっていたので、
何となくビールが飲みたくなったのでビールを飲むことに。
本当は明日が晩酌の日だったが、1日前倒しをしてしまった。
12時を回ったところで、昼食を取っていれば前倒しにはなら
なかったのにと、反省をした。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp