ジャージからステテコへ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


冬の寒さには、下はジャージを履くのが暖かくていい。
しかし4月になるとだいぶん暖かくなってきたので、布団の中
ではたまに汗ばんだりするようになった。昨日起きて、いつも
のように筋トレストレッチをやっているとジャージの中が汗ば
んで気持ち悪くなった。

着ている長袖シャツを脱いで、下のジャージも脱いで上下下着
だけになって筋トレストレットを続けた。足を振り上げると、
涼しい風が足全体に当たるととても気持ちがいい。
13分ほどの筋トレストレッチが終わると、体がポカポカ温ま
って朝の涼しい空気にマッチして最高の気分になった。

半袖のシャツとパンツの下着のままだと、時間がたつにつれて
徐々に冷えてくる。かといって、今まで履いていたジャージは
とても履く気になれない。ちょっと早いかもしれないが、夏に
履くステテコを履いてみよう。まだタンスには入っていないが
、別の所に収納されているステテコを出して履いてみた。とて
も肌触りがよくて、すがすがしい気持ちになった。

いつもだったら、5月ごろからステテコは履くのだが暖冬のせ
いなのか今年は2週間ほど早まった。朝布団から出ると、まだ
ちょっと寒い日もあるかもしれないが、そんな時は早めの筋ト
レストレッチをすることにしよう。

                                                   

今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp