駐車場管理の切替 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今日の最高気温は15度近くまであがるらしい。
これは4月初旬の気温になり、さくらの開花も日を追って早く
なりつつある。今のところ3月15日が花見ごろになる所が多
く、さくらが咲く入学式は今年は見られそうにない。

昨日は昼の1時半に、確定申告に行ってきた。
いつもだと午前中に行くのだが、午前中は身動きがとれなかっ
たのでたまたま午後になった。たまには従来通りの行動を変え
てみるのも、様子が変わっていいことがあるようです。
受付開始9時ごろは、駐車場は満車で列を作って空くのを待っ
ていたが昼から行くと待つことなくすぐに駐車できた。
だれもが早く行って、早く済ませたいと言う心理の表れかな。

午前中2人の大家さんが、もち吉のあられを持って空き部屋の
募集依頼にやってきた。何とこの二つは大きさといい、包装と
いいまったく同じに見えたので昼から来た担当者が言った。
「今からどこのお客さんを2軒回るんですか」
「別々の2人の大家さんが持ってきたんよ」
「へえ~、申し合わせて持ってきたように見えますね」
今までは2件とも他社の不動産屋にお願いしていたのに、今回
から当社だけにお願いに来てくれるようになった。

東京の駐車場所有のオーナーさんから、駐車場管理の依頼を受
けてようやくメールとファックスの書類等がそろった。当初3
月の駐車料金から行う予定だったが、段取りが間に合わないの
で4月分から行うことになった。滞納者もいるようなので、
最初の切り替えが肝心かな・・・



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp