よいお年を | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


本日12月29日(日)で今年の仕事納めです。
今年は平成31年から令和元年に変わり、色々なことがありま
したが、皆さまのおかげで無事年が越せることになりました。
来年はお正月明けから令和2年がスタートします。来年の仕事
始めは令和2年1月5日(日)からになります。早めのお部屋
探しで、皆様の新しいスタートをきれますようにお手伝いしま
すのでよろしくお願いします。

2年前から乗馬を始めて、今年は新たに弓道も始めました。
毎朝15分の筋トレとストレッチのおかげで、乗馬も弓道も思
ったより上達が早まったようにあります。この歳になると、何
もしなかったら体は老化現象を起こしてしまいそうです。
たまにやり過ぎて体が悲鳴を上げるときもありますが、これも
体にとっていい刺激となって、明日への活力になります。
来年も仕事をしながら、乗馬と弓道でリフレッシュします。

今年1年、4人の孫たちはすくすくと育ったくれました。
3人の母親たちは、仕事をしながら子育て中です。母親がまず
健康でなければ、子供たちも健康になりません。よいお手本を
見せながら、仕事に子育てに頑張ってくださいね。
12月30日(月)~1月4日(土)まで6日間休日になりま
すが、新しい年の目標を夢見ながら過ごしたいと思います。
それではよいお年を、そして来年またお会いしましょう。




今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp